Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2005/03/30(水) プレイする人が居なくなるのもわかります
どもども、久しぶりの日記です(^^;
楽しみにしてくれてる人は数人だと思うので
数人の方お待たせしましたw
といっても、今回の内容はあまり良いものではありませんけど(^^;
でですね、プレイヤー自身の近況報告といきますと
4月3日プロ野球開幕戦第3戦!
巨人×広島を見に行くことになりました(^^
もちろんライトスタンド巨人応援席に行ってまいります!!
楽しみですねぇ〜応援してきます!今年も弾けてきます!
というわけで、3月ももう終わり、みなさん頑張りましょう^^

さてさて、前回の日記にも書きましたが
何日かプレイしてたときの出来事を紹介して行きますとのことで
今回はですね、ちょっと前に旧大陸のママシュのところに行ってきた
出来事を少々お話ししようと思います。
自分はママシュの横狩りとかされたことがないのですが
みなさんはどうでしょう?
中にはされた方も居るかもしれません・・・
そんな横狩りされた方?がこんな発言をしてしまったというのを
わかるんですが、普通ここまでってと思います
SSを参照してほしいのですが、このようなことを言われました
どうせ空いてないと思い時間があったので見にきただけなのに
こんなことを言われました。
まぁーですね、1,2回言われるのはわかります
この方々は寄って集って
まだ来て1分もしないうちに何度も何度も・・・
このような方々が居るとハッキリ言って、
知り合いが辞めて行きたくなるのもわかる気がします。
ただ見にきて、なにか会話でもできたらと思ったりもしてたのですが
このありさまです・・・・
なかにはこの中の人で「良い人なので人気度あげよろ〜」
とか拡声器で言ってた人も居たと思います。
はぁー?このありさまでどこが!?と思ってしまいますww
このような方々居ると、ハッキリ言って
このゲームを人に勧めなくなってしまいます
と、このような感じで思ったことは
自分はメイプルの友達にとても恵まれたと言うことがわかりました。
みなさん、これからもメイプルの仲間・友達としてヨロシクです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.