Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2005/04/15(金) 久しぶりの日記
どもどもータイトル通りに久しぶりの日記です(^^;
みなさんはメイプル生活はいかがでしょうか?
楽しくプレイしてますか?強くなりましたか
色々あるかと思います。
そんなわけで、ここ何日か日記を書いてないのですが
色々とありました。
で、おとといの出来事を紹介したいと思います。

さて、その出来事と言うのは
前日に知り合いに会う為に、旧大陸に行ったんです。
そして、旧大陸にきたのもなんだし
青牛を狩ってもしかしたらコブラがでないかなぁーと思って
ちょっくら、覗きに行きました。
案の定狩場はいっぱいだったのですが
1回chを変えてそこもいっぱいだったら
辞めようと思っていたのですが
たまたま空いてまして、20分くらい青牛と格闘してると・・・
ぽろっとなにが出たと思ったら、こぶらがでました(^^
もうびっくりでした、まさか出るとは思わなかったので(^^;
その後クリシス、タムス、メッサナ血などでまして
なぜか結構ドロップありました(^^
ひさしぶりに、こんなレアなものを取った感じです。
みなさんも、なにかレアアイテムを狙ってみてはどうでしょうか
もしかしたら、こんな感じにゲットできるかもしれませんよ(^^

2005/04/05(火) 4月になりました
どもどもーお元気ですか?
3月も終わり4月に入りました
ついこの間年が明けたと思えばもうこんな時期です
春が来て夏が来て秋が来て冬が来てあっという間に
1年が終ってしまうかと思います。
昨年は良い年だったのですが今年はそうもいかないようですw
っていっても去年の今は今と同じだったんですけどね(^^;
4月から学校が始まった方、社会に出てきた方
みなさん、これから頑張って行きましょう

さて、このごろのメイプル生活ですが
これといって、相変わらずぼーっとしてるか
すぐに落ちたりしてまして
まともにプレイしていないような感じです
ちょっと新しいキャラを作ってみたり変化を試みていますが
それもどうだか・・・(^^;
最初の頃はよかったんですけどねw
と、話しは変わりまして
この間、メイさんに会いました。
といっても、サッカーの試合があった日です(^^;
オウンゴールの試合の日ですw
あのときにメイさんがママシュ狩場に居るとの事で
色々チャットしていました。
そろそろ引越しもひとだんらくするのかな
また一緒にチャットとかしたいものです(^^
髪型も変えたみたいで、本人はイマイチ納得してない?
様子だったのですが、個人的には好きですし
似合ってると思いました(^^
今度、アバターで髪型に合わせたカッコが楽しみです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.