Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2005/05/13(金) 頭痛が・・・
どもども〜きゃすりーんです
なんだかまた日記を再開した〜と思ったら
結局また日が空いてしまったりして
ホントにどーしょーもないですね^^;
そんな自分ですが、BBSのレスにも書きましたが
このごろちょくちょくブログを書いたと言う人が居ます
ブログ並に私生活のことも載せてながらやって行きたいと思いますので
まぁー見てやってくださいw

はい、さっそくなのですが
今日は頭が痛い・・
頭が痛くなると、目も痛くなってくる特殊?な人間です
なんだか頭痛薬を飲んでも治らないんです
もしかしたら、死ぬかも??とか思ったりしています。
凄く痛いんじゃないんです、微妙に痛くてそれが午前中からずっと
昔から頭痛持ちなところあったんですが薬飲んだら
痛みは引いてたんですけどねぇ、今回はこんな調子です
さてさて、この痛みは引くのか・・・
それとも死を迎えるのか・・・
こうご期待!!なーんてw(こーみえても小心者なのでw)

メイプルライフのほうですが
このごろ自分の都合にもよるのですが
意外と遅くにログインをしたりしていますw
リア友と遊んだりしているのが多いので^^;
自然と遅くなってしまうと言う訳です
そうそう、フレンドリングのことを前回の日記に書きましたが
今回は花がちゃんと出ている画像を公開したいと思います

あっ、今日って13日の金曜日だw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.