育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/03 休日
2004/11/01 散歩
2004/10/31 庭の手入れ
2004/10/30 いとこと語らう
2004/10/29 ラフェット多摩へ

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/06(日) 初めての海
すごい雨の中 地引網にいってきました。
だんなさまの会社のイベントだ
朝5時ころ起きると晴れている 
このまま晴れろーと思っていたのに 出かけるころには雨。。。
始めから降っていたら 行かないっていえたのに
なみへいも起こしちゃったし 準備もしたしいってみるか
車で一時間半弱で 海に到着みんな雨がっぱ来て
続々と集まってきている 
テントのなかで バーベキューや
そして漁師さんがてんぷらしてくれたり・・・
ってまだ地引網あげてないのに魚があるじゃん(心の中で叫びそうになった)
みなさん出来上がってきておなかも満腹になりつつあるときに
地引網を引き上げることになり
浜辺へ ちょうど雨もやみ みんなで引っ張って
魚があがってきた 毎年やっているが今年は大漁だった!
さめらしきものも入っていたらしいのだが
あがってきた魚はみんながむらがってしまって
あまり見えなかった・・・
終わってから
テントにもどり すいかわりやビンゴなど始めたら
また大雨になっていた
晴れてたらもっと楽しめたのになあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.