育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/03 休日
2004/11/01 散歩
2004/10/31 庭の手入れ
2004/10/30 いとこと語らう
2004/10/29 ラフェット多摩へ

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/09(火) 里帰り
ナミヘイちゃん(娘です)にとってはじめての大阪そして
長時間のドライブでした。チャイルドシートをいやがって
いたけど、さすがに眠さには勝てず寝入ってくれたので
なんとか無事に帰郷を果たしました。
 2日目はじいちゃんばあちゃんにおもちゃ屋に連れていってもらい 5ヶ月にはいったばかりなのですが、歩行器を買ってもらいました。早く使えるようになれば言いのですが・・・といっても狭い部屋で走り回られることを想像してちょっと恐ろしくもなったりしました。
 3日目は京都へ散歩(?)にいってきました。この日はとても寒く じいちゃんばあちゃんはナミへイに風邪を引かせてはと毛布やコートなどかけてくれていて 写真には顔がうつってないほど。。。さておき 今年は 紅葉があまりきれいじゃなかったらしく、もみじも赤くなれずにかれてきていました。せっかく紅葉のきれいな場所に来たのにとっても残念でした。
京都へはぱぱはいけなかったので ちょっと残念がっていました。それにしてもベビーカーを押したのは5分もなかったな・・・孫は可愛いかあ
 4日目、無事に帰ってきました。ナミヘイも疲れたらしく車の中5時間以上寝ていました。途中、雪が降っていてすごく寒かった{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.