育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/03 休日
2004/11/01 散歩
2004/10/31 庭の手入れ
2004/10/30 いとこと語らう
2004/10/29 ラフェット多摩へ

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/23(金) 引越の日
朝早くから起きて準備!
なみへいをσ(^_^)アタシの実家へあずけて
引越業者をまつばかり!
ドラえもんでおなじみのところへ頼んでいたので
大きいドラえもんのトラックが2台(計5トン)
「おはようございます!今日はよろしくお願いします」とメンバー紹介からはじまり、部屋を一通りみてから荷物運び出し
小声で 「結構多いな」と聞こえてきて やっぱりなあと思った
捨てたつもりだったけどまだまだ荷物は多かった・・・
午前中で運び出し完了で 午後は新しい家と思っていたのだが
午前中では終わらなかった・・・1時半ころまでかかって、車で5,6分の移動、昼の休憩を挟み PM3時から新居へ これからどのくらいで荷物が運び込まれるのか心配になってきた
ここで夜過ごすことができるのか・・・
結局終わったのはPM7時ころ 業者の方も寝るところへは荷物を
入れないようにしてくれたので 家族3人新しい部屋で無事寝ることができた ε=Σ( ̄ )ホッ
明日からが戦いだー

2004/04/14(水) 引越し準備・・・
今日は寒くて雨が降ってきた・・・
朝から引越し準備をしようと言うママのたくらみは
くずれた・・・
そして崩された。。。
昼寝の時間を狙っていたのだが なかなか寝てくれない・・・
寝てもすぐに目が覚める・・・
やっぱり家の異変には気がついてるのかも
あと一週間引越しだ
かたづくかな・・・

2004/04/13(火) パパの休み
今日はパパが休みだった!
引越しが決まったので
その契約にいくためだった
パパの休みになみへいは
よろこんだのか
契約の場所でも大騒ぎ・・・
いつもは外に出るとおとなしいのに・・・
昼寝もタイミング悪く 
動く直前にねるので
ゆっくり寝れなかった。。。
なので夜はゆっくり寝てくれた・・・
昼間もこんなにかわいい寝顔見せてくれればいいのに名

2004/04/12(月) 今日は´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今日はとても暖かかった!
買い物へ出かけたけど
外に出るのにもう冬物の上着じゃ
あついし春物の上着はないし・・・
まあ部屋の中と同じ格好とひざ掛けをかけて
外へだかけたけど
途中であつかったらしく
一声 「ギャー」 ひざ掛けどかして
買い物へ
こんなに暑くなると
やっぱり着せるものに悩むなあ・・・

2004/04/09(金) 大変だったー
大変な日だったー

夜ご飯をあげていたら
腹痛が・・・
あまりの痛さに貧血になってしまい
なみへいのとなりで ぶっ倒れながら
パパさんに電話 「すぐ帰ってきて」と
その間となりでなみへいは心配顔でみてたけど
相手にしてられないくらいになっていた
20分くらいでパパさん到着!
なみへいをみてもらいベッドで休息・・・
1時間くらいで復活したのだが
やっぱりなみへいはびっくりしたみたいで
夜泣きをしていた・・・
ごめんねなみへい!

2004/04/01(木) お花見
花見というか買い物にいってきました。
駅のそばの桜並木を見にいってきたのだが
ゆっくりベンチにかけようかと思っていたのだが
風が強すぎてだめだった・・・
おまけに昼寝タイムになってしまいベビーカーで
ぐっすり・・・
店から出たら突風で びっくりして一瞬起きたけど
また寝てしまった・・・
なのでひざ掛けを顔の辺りまでかけて 帽子をかぶせ
風が当たらないようにして帰ってきた・・・
何のためにいったんだろう 
途中で桜の花をとってきたわけじゃなく
拾ってきたので器に入れて ゆっくり観賞・・・
外で見たかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.