育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/03 休日
2004/11/01 散歩
2004/10/31 庭の手入れ
2004/10/30 いとこと語らう
2004/10/29 ラフェット多摩へ

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/05(水) なみへいのいとこの初節句
今日は5月5日 子供の日・・・
連休最終日なので家でゆっくりとおもったら
σ(^_^)アタシの実家から(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!! 
弟の息子(3月に生まれた)はるボーの初節句するから
うちに来てご飯作るの手伝ってくれと・・・
まあ おめでたい席だしいくかな
ということで 歩いて実家へ こういう時は近いのがいいのか・・・悪いのか・・・
夜は思いがけず ご馳走にありつけらっきだったのかも!
なみへいは相変わらず自慢げにつかまり立ちして
机を荒らしまくってましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
 お初でなみへいとはるボーの写真を撮ろうということになったのですが どうも笑顔なく・・・でもなぜかてをつないでいたところがおかしかった・・・このお2人が同級生かあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.