◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/01(土) 新年明けましておめでとうございます。
2005年始まりましたっ♪

朝5時近くに年越しソバを作り、全員で食べました。
真理が作ったもんだから、ダレも文句言わなかったよっ(笑)

で、昼にお雑煮を食べて、新年のご挨拶♪
お父が全員にお年玉をくれました。
不景気なので少しだと言っていたけど、30にもなってもらえると
スゴイ嬉しいもんです。
本当なら真理から親に上げなきゃなのになぁって思いながら
ありがとう〜って貰ってしまいましたっ。

2時過ぎに家族全員で恒例の初詣♪
真理は去年のお御籤で3回連続で「待ち人来ず」を引き当てましたが
今年は、まず、近所の神社にて大吉を引き当てまして
待ち人は「来ます」って掛かれていました。
縁談も相手を信じればイイとか言うものが♪これは今年はしっかりと
イイ人を探し出しますわ♪(笑)

で、静岡で1番大きい神社にてお参り。
今年から、お御籤が棒のヤツに変わり、新しい感じだったの。
で、ここでは「小吉」でしたが、待ち人の欄は「来ます」と♪
もう、親には「見て〜♪」って見せびらかしていたら・・・・・
妹に「来ますって書いてあったからって必ず出来るの?」
っと言われて、返す言葉がなかった(笑)

今日は、奏太も引きつれて8人で初詣に出かけて来ましたっ。
2月までには、しっかりと本厄も厄払いの神様の所に出かけて
お守り買ってこようっと♪

全部回り終わって、家に戻ると、これまた毎年恒例のパチンコ!

真理はチと風邪気味なのと、転んだ左肩が痛いので家で奏太と留守番

お母も行きたかったみたいだけど、妹が行きたそうだったので
真理と一緒に奏太を見ているからと妹夫婦も一緒に参戦。

4時から8時までの4時間・・・・・地獄のような(笑)
寝れると思ったら、奏太のご機嫌が悪く、抱いてないとグズる。
結局4時間寝れる事無く過ごしました。
お母がその間にご飯の支度をしていたので、真理は自分の子のように(笑)
奏太のお守をしたのであります。
しかし、子供1人育てるのも大変なもんだね・・・・・。
チと考えるよ(笑)

それから、皆で夕飯を食べて、ダラダラとテレビ見たり話ししたり
明日は仕事で7時には起きないとならないので、真理は一足先に
お休みさせて頂きますっ。

今年も充実した1年になりますように♪
頑張るぞぅ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.