◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/01(日) 改めまして新年明けましておめでとぅございます。
今日は朝から天気は・・・・・残念ながら曇っていて
静岡からは初日の出は拝めないらしい。ニュースでやってました。
朝、皆起きて恒例のご挨拶っ!
そして昼兼用のお雑煮♪奏太は朝風呂(笑)
お父から全員にお年玉を頂きました。
中身は・・・・・まぁ少ないけど(おいおい!笑)
お父のポケットマネーで、家族3人、従姉と妹夫婦だからねぇ。
30過ぎても貰えるんだからありがたく頂きます。
本当なら真理が親にあげなきゃ〜ならんのに(笑)すまんねぇ。

12時になり、家族総出で初詣♪
毎年恒例で、真理宅の家族4人、妹夫婦と従姉で出掛けました。
まず近所の神社にお参り。
お御籤は末吉・・・イイコト書かれてなかったなぁ・・・・・。
神社に結んできたのでヨロシクお願いします(笑)

それから車で大きい浅間神社に♪
車が駐車場に置けないので路駐していたので、2手に別れてお参り。
まずは、真理と従姉とお母と妹夫婦と奏太。
妹は奏太を真理に預けてテクテクと歩いておりました。
あの〜真理の友達見たら、完璧に真理のコだと思いますよ〜(笑)

あの広い神社で偶然にもinaちゃんに遭遇。
inaちゃんのお子さんと奏太は一ヶ月違いなんだけど、やっぱり女のコは
大きいねぇ〜なんて話してから弟とお父と交代しに車に♪
奏太は歩きたくて仕方ないので、歩道を歩かせて運動させてやった。

皆集合して帰宅。
真理とお母は奏太のお守で留守番。後は皆パチンコ!
本当は真理も行く予定だっただけど、朝の売らないで魚座は勝負運が
なかったので止めておきました(笑)
でも、これが正解だったらしく、皆、そそくさと帰宅してきたし(笑)

大晦日はスキヤキ、元旦は焼肉と決まったメなゅーの我が家。
正月からガッツリ食べまくった。

明日からは正月営業、昼から・・・・・気が重いが頑張ろう♪

真理の年賀状は一日に届いたのだろうか・・・・・それが心配だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.