◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/01(月) 仕事開始!
2日からは昼から営業!
毎年恒例になっているが、正月からツライのよ(笑)
そんな忙しい最中に弟は同窓会‥いつもなら欠席にしているだろうが
毎度、真理だけ正月にmondeskitあったり休ませて貰っていたし
たまにしかない同窓会ですから許可いたしました(笑)

真理は昼から出るとなると朝8時から夜中3時まで働きっぱなし?
って思ったら同窓会は夕方からだから、真理は3時に店に入って
弟と入れ代わりと言う形になっておりまして、起きる時間は
昼過ぎに起きれば良かったので今日は普段とおりでラクだったが
明日からだよ‥問題は(笑)

真理が店に入ってからお母は2階で休憩して7時すぎにお父と交替!
今はお父が休憩中!

お昼はかなり混んだようで、夕方も5時すぎから込み合って
さすが正月で人が出ているようです。

我が家は喪中なんで初詣には行かなかったから、混み具合は解らず!

妹が言うには混んでいたらしい!

デパートも初売りが今日からの松坂屋で妹は予約した1万円の福袋!
去年はバックが入っていて当たりだったから‥今年は?
なにやらダウンジャケットがメインで入っていたようで
色は茶系で微妙にババ臭い(笑)
お母が喜んで貰っていました!マフラーも茶系で今回は40代くらいに
福袋の基準あわせたかな?妹にはハズレのようでした。

近所のブランド子供服も11時から福袋が出ると去年はイイものだったから
今年も‥っとお母が妹に頼まれて10時半に並んだら
すでに整理券57番(笑)
最初の方の人は7時前から並んでるらしい!

女の子の服は早々30番前後で売り切れていたらしい!
無事に甥っこの福袋は買えたが中身は‥大当たり?
服はトレーナーからシャツ、パンツまで入っていて当たり!
中には大きい福袋を選んだら子供用のリュックとか(笑)
親にしたら服が一番だもんね!今年は子供服は当たりみたい!

真理はもう福袋って10年は買ってないわ‥1万出すなら
好きな服を選んで買います(笑)

みんなは初売りとか行くのかしら?
まだ今年は1円も使ってません♪
昨日は引きこもりだからね(笑)

でも通販の支払いしなきゃ‥4万と2万ちょい‥。
4万は1月払いにしちゃったからな‥期限あるから先に払うか!
2万は‥もう少し後にしょかな(あるなら払え!笑)

銀行にも振込みしないと年金の引落が(汗)
今月入り用なのになぜに貧乏かと申しますと病院です(笑)
精密検査ってたけ〜よ!初診たけ〜よ!

無駄遣いに気を付けよ(無理だけど!笑)

11時になり暇になりつつあるので日記書いてしまえ〜!
今日は早寝しなきゃ‥!
帰宅して3時‥お風呂入って‥4時‥すぐ寝ても8時には起きなきゃ?
4時間‥ナポレオンより寝てるな(確か3時間だよね?笑)

普段なら仕事に行く前にシャワーして髪の毛洗うが‥
時間がもったいないので帰宅して洗おう!
30分は寝れる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.