◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/01(日) 雨で寒い!
雨、雨、雨‥の割りに?忙しくお客さんが入ってくれました。

今日から友達の働いている店の新店舗がopenしていたから
ど〜だったかな〜?忙しかったかな?ってメールしたら
10時すぎにバテバテで返信してくれたが、想像より入りが良くて
物が足りないわ間に合わないで大変だったらしい!
責任者として任されたらしいので頑張って欲しいな!
真理も休みに覗きにいかなきゃ♪

仕事中にチと12月に不参加になるチケをさばこうと
コミュに書き込みをさせてもらったら30分でメッセが8通!
さすがコブクロ(笑)慌てて削除しました。
無事に引き取り先も見つかったし、これでBabyBooに!
水曜だからその日は弟にお願いして♪くぅ〜楽しみ!

あとは米倉さんFINALをさばかねば!
全然食い付いてくれないのよね(笑)
送料くらい出さないとかな‥。

それにしても12月のコブクロはチケが到着したのに
10月の半ばの静岡がまだ(*_*)
なぜだ〜?
コミュに、申し込みした人が、まだ来てないって事なんで
もう少し待つことにしよ!

あっ仕事終わり間際に、元サッカー選手のシジマールが来た!
真理ね‥全然解らなかったが、お客さんから
【あの人、シジマールじゃない?】って言われて
“そ〜なんだ”って(笑)興味なしだったが、そのシジマールが
話し掛けてきたりしたから“シジマールに似てますね?”って
聞いたら【はい本物です】って言われた(笑)
写真は悪いかな?って握手して貰いましたが手がデカイ!

2時に仕事終わりで、真理はチと出掛けるかも?だったので
シジマールを弟と常連さんに任せて帰ってきました(笑)

結局、出掛けるのが無くなったので、もう少し話てくれば良かった!

なかなか紳士で格好よかったです。

今日も笑顔で良い日でした!明日も笑顔♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.