◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/01(水) 飲みまくり食べまくり
本日も?食べまくり飲みまくりの1日でありました。
朝7時前に寝付いたのに7時半にメールで起こされてしまい
寝れずに結局睡眠時間1時間未満で遊びに出掛けました。

浜松からの友と近所の友と3人で、まずはお昼は駅ビルの
お好み焼き屋さんに♪ランチでモダン焼きランチを頂きました。
モダン焼き、サラダ、ウーロン茶で1100円のトコを200円割り引きの
900円にて食べましたっ♪
ここの店員さんはマヨ〜ズの掛け方が素敵です(見てほしい!笑)
キレーに手首を使い波を打ってました。
あれは店にて研修させられるのかな?

で、まだお腹は5割?もっと食べれただけど、場所を変えて
ファミレスにて3人のトークバトル?(浜松の友の1人勝ち!笑)

いや〜浜松の友がめちゃ面白いっ!
真理の周りには今までいなかったタイプでして、話しが
驚くことだらけでかなり新鮮でございました。
3時間以上話していたのに、あっという間に感じられたもん。
ファミレスではチョコパフェ?ホットチョコを掛けて食べるパフェ
めちゃウマっ♪友はホットケーキ!それに、カフェラテ♪3杯♪
ドリンクバーだからって調子に乗り飲みすぎた(笑)

で、6時半から、メインの鍋屋さんに♪(胃袋休憩なし!笑)

焼津の友2人と店の近くで待ち合わせてから店に!
のぞみは予想通りに20分くらい遅れて集合したので
先に5人ではじめちゃってました(笑)
別に予約なしでも平気そうだっただけど、コースを注文していたので
辛さ決め!普通は1〜3で、辛いのが好きなら5〜10ってコトでした。
初めてだし・・・っと3にして見たら、別に?気にならない辛さっ♪
鍋の前には、これまたツマミがイロイロと出てきました。
キムチ、枝豆、鶏皮と鶏のせせり焼き?から揚げ、ホルモン焼き
トマトサラダもあったな!これが箸休めにいい!
で、赤から鍋のラストはきし麺♪

3では辛さが足りずにきし麺の前に汁を足してくれて、
味を5番に変更してくれまして、いざ?きし麺♪
辛いの好きな真理達は、全然平気でしたよぅ♪
7.8くらいでも普通に食べられる気がしました。

飲み物を飲んで〜コースは2時間指定だったので、8時半に解散っ!
6人中、2人の主婦軍団は帰宅したので、独身貴族のみでスタバに♪
ここでも、またトークバトルで、楽しみました。
チと真理の友達の友達?の話しをして、常識と非常識について
語って見たり?(笑)可愛げとは?どこから出るのかとか?
かなり内容のコイもんになりました(笑)

いや〜しかし・・・・・食べたな・・・・・。
鍋は次に行くなら7.8番にしたいもんです。
で、最後はラーメンにしてみましょ♪

皆さん、ここに行く時には半袖や薄着で出かけましょう。
かなり暑くなります。
帽子はムレて危険です(雨だったからニット帽だったの!笑)

そして食べるのに夢中で写真取り忘れました(笑)

2〜4人なら予約なしで平日は平気そうだったし
店自体は広くないがガッツリ食べたいときにはお薦めです♪

“千房”
http://www.hotpepper.jp/s/H000025212/top.html
“赤から”
http://www.hotpepper.jp/s/H000024769/top.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.