◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/01(月) うぉ〜。
今日は我家は仕事時間ギリギリまで
ダレ1人起きてきませんでした。(笑)

お母だけは、朝7時半に目が覚めて朝ご飯を食べて
でも、眠いからとまた布団へ戻り11時まで寝ていたそうです。
それからは、昨日お世話になった親戚の式場に挨拶をしに!

お母は終ってからもイロイロと大変そうだっ。

お父は・・・・・こんなもんかっ?
まだ花嫁の父という実感がないそうです。
まぁ妹は昔から、家にいる事少ない子だったからねぇ。
真理の時は、お父を泣かせてあげるぅ♪っと話ししただけど
そんな予定は今のトコゼロですけどね(笑)

あっそうそう、昨日の結婚式で、ブーケなんたら?
名前を忘れただけど、花嫁のブーケに数本のリボンが付いてて
独身の女の人が引っ張って、当たった人が次の花嫁に〜♪
って言う、昔で言うブーケトス?がありました。

真理には、前もって「お姉ちゃんが当たったら他の人にあげてね」
っと言われていたので(笑)当たりませんように・・・と1番最後に
リボンを掴みました。

当たったのは誰だと思う?
独身は13人位でしたが、なんと見事ブーケを引き合てたのは
“のぞみ”でした(笑)

のぞみは妹の職場の関係で参列してくれていただけど
真理大騒ぎ(笑)
ビデオに写っていること忘れて
「のぞみに先越されるのだけは勘弁〜いや〜のぞみ〜」
っと1人で騒いたら周り、みんな笑っているし(笑)
まりとしたら、盛り上げ様って気じゃなくて・・・・・
本心からの言葉だったのよ(笑)

そして今日は写真の焼き増し。
24本撮りが7本。
36枚撮りが2本。
デジカメ2台。
全部で1万円くらいの写真代(笑)
でも、ピンぼけが2.3枚で済んでいたので
思ったよりもいい写真が出来ていたとチと安心。

しかし・・・・・真理やってしまいました・・・・・。
カメラの日付の設定忘れまして・・・・・3月1日に・・・・・。
うぉ〜。
こんな事なら日付設定とかいれなきゃ〜よかった・・・・・。

300枚くらいが間違いの日付に・・・・・。
すまん・・・・・。妹よ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.