◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/01(火) 突入!
もう3月ですよっ!早いもんですねぇ〜。
そんな始まりの日ではありますが、真理は不寝足です(笑)
眠くてベットに入るのに寝れません〜。
いつもの寝れないは考え事しているからなんだけど、今回は別に?
なんで寝れないのか不思議です。
未だに興奮しているのでしょ〜か?
そんな事もないのですけど・・・・・。

土曜も帰宅して眠いのに結局朝8時くらいまで起きてて12時前に起きて
日曜も、月曜も・・・・・。今日は10時過ぎまで寝れなくて困った。
でも、いつもの2時前には目が覚めてて・・・・・なんだろう?
体内時計とか狂っているのかなっ?
お腹が空いているから寝れないのかなっ?

変な気分。

明日は延ばしに延ばした免許の書換えにいかなくては!
写真も住民登録もいらないし今はラクねぇ〜。
でも、真理は今日は新しい免許貰えないのだ・・・・・。
写真だけ撮って後日講習なんだもん・・・・・。
罰金払って、講習でお金取られて・・・・・2重取りじゃんか?
って違反するのが悪いだからしょ〜がない・・・・・。
書換えたら、絶対違反しないぞっ!

またゴールドに戻してやるんだから〜!!!!!

帰りに伊勢丹でベーグル買ってこよっ♪
この前からず〜っと気になっているだけど、店に行く前に買うと
ご飯は用意されているから食べる時ないのよねぇ。
ベーグルを朝ご飯としよ〜っと♪
って伊勢丹やっているよなぁ?これでやってなかったらショック!

パンの話ししたらお腹空いた来たっ〜。
夕飯抜きって簡単そうでキツイよねぇ・・・・・。
寝るだけだから我慢出きるだろうって思うけどなかなかっこれが!

明日はしっかり食べても歩くぞ〜っ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.