◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/01(水) 休みは元気
今日は、10時に起床!っと思ったのに・・・・・11時まで寝ていた。
1時半に駅に行かないとならないので、支度に2時間。
で、バスがすぐ来たとして30分。
タクシーなら五分なんだけどねぇ、180円と600円は大きい(笑)

それで、チと真理のダルダル星人が現れましてね・・・・・
出かけるの面倒だな・・・・・って思っちゃったの(笑)
で、ドタキャンしちゃおーかなぁ〜って思っただけど・・・・・
相手は、真理の休みに合わせて時間空けたわけだし・・・・
悪いしなぁ・・・・・っと踏ん張って起きました。

1時チョイ前に駅に到着できたので、本屋に寄って1冊♪
【天使の卵】という本を買って見ました。
秋に映画になるらしいです。

で、チとスタバでコーヒーでも飲もうかなぁ〜って思ったら
「あと五分くらいで着いちゃうから!」って・・・・・
そんなの待ってろよ(笑)っと思うが、真理はしっかり
車を待っていたのであります。

雨で、車じゃなかったら出かけるのダルかったな。
車で、ドンキに寄り、ブラブラと買い物して〜
アピタに出かけて〜誕生日のプレゼントでピアスを頂きました。
まあ〜みんなからピアスを頂いて、これで暫くイロイロなピアスを
付け放題だ♪出かけるのが楽しみぃ♪

で、ついでに、新居も見てまいりました。
って真理のじゃないよっ(笑)
友達の家です。まぁ〜凄いねぇ〜!!!!!カッコイイ家!
写真で見るより広く感じるし・・・・・羨ましい。

で、真理は、ブラブラしすぎて、疲れたので、とっとと解散。
5時チョイに駅にて下ろして貰って、1人で西武に♪
今月で閉店だから昨日からバーゲンでね♪

ブラブラして見ただけど、欲しい物は見つからず、チと
スカーフやショールを迷っただけど・・・・・止めました。

それから6時過ぎにスタバにてのぞみと待ち合わせ♪
それから、イタリアンを食べに♪
前菜、パスタ、ピザ、デザート、紅茶で1900円。
かなりのホリュームで、1900円のピザとパスタの食べ放題にする?
って悩んだだけど、止めて正解でしたわ(笑)
その店が10時までだったので、9時過ぎに2件目に♪

ここの生ジュースやカクテルが美味いの♪
今日は真理はイチゴ、リンゴ、グレープフルーツ、オレンジの
ミックスジュースにしました。
のぞみはドライなバナナジュース。
酒は疲れていたので止めました(笑)
ここの店はドライフルーツが出るの♪
イチヂク、キュウイ、クコの実?パパイヤ?ピーチ?
とイロイロと♪普段食べないけど、チと身体によさげ?

ここの鍋が美味しいのよねぇ♪
今度はコース食べようっ♪(笑)

10時半になり、いつもの如く?みたいテレビの関係で解散。
雨も止んでいたので真理は徒歩帰宅。
そ〜したら、家に着く五分前くらいに足が吊った(笑)
普段、どれだけ歩いてないか・・・・・身にしみました。

のぞみに毎日のようにメールしているのに、よく弟に
「よく話すことあんなっ?」って言われるんだけど・・・・・
無言でもイイんだもん♪きにならないし(笑)
これって大切なことじゃない?沈黙がイヤな感じってあるじゃん?
あ〜言うのが、のぞみは全然ないのです(笑)
真理には貴重な友でございます。これからもヨロシク(笑)

そして、今日、のぞみに、kayoちゃんからの預かり物を
渡そうとしたのに・・・・・家に忘れた・・・・・。
先週も忘れたのに・・・・・頭がボケているようです。
来週も約束したので、ビデオ2本、預かり物、あとなんだっけ?
まぁまた思い出すだろう。

さて、今日は寝るぞっ♪
夜中に起きるかな・・・・・起きれるかな・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.