◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/01(金) Mは〜真理のM♪
今日からが本当の1年の始まりだよね♪4月1日!
静岡市内はお祭りが1日〜3日にあるから、それが終ってから学校ですが
普通は1日からなのかなっ?市内から出ないから分かりませんが!
あっ?2学期制とか、3学期制が出来たからバラバラなのかっ?
まぁいいや。会社の新入社員は入社式ですね♪

真理は1回も外に働きに出た事がないので、入社式ってしたことないのよねぇ。
面接だけは3度ほど出掛けただけど(笑)
それも18歳の時だしなぁ〜、随分前です。

あっそんな今日、仕事に出掛ける前に机を見たらeチケットからの通知が!
大阪のチケットがやっとこ来ました♪
でも、前回の東京の椎名さんが先行で悪かったので期待せずに
そのまま持って店に行きました。
店に着いてもすぐに開けないでポケットに入れたまま仕事してて
今日は、ゆりちゃの会社がテレ東で写ると聞いていたので、ケーブルだから
静岡でもテレ東見れるのよ〜♪
で、チラチラと見ていただけど、どれがゆりちゃの会社?って分からなかったら
ど〜も?中継していた場所自体が、ゆりちゃの会社だったらしい(笑)
全然違うとこ見てましたわっ。
ペイ問題とか(笑)
でも、カッコイイ会社だったわ〜♪さすが〜って感じ?

っとそんな事していたもんだから、チケットすっかり忘れてて
お母から「真理の机にチケット置いといたけど分かった?」って言われたので思いだし
開けて見ましたら〜Mプロックと書かれていました。
MってAから始まっていたとしても・・・・・かなり後ろよね?
一緒に行く予定の、かよちゃんに「Mとか書かれてますけど〜○列はいいだけど・・・」
って言ったら、過去に大阪の会場に出掛けたことがあるそ〜で、
いい席だろうってことで安心♪木曜だし〜当日の休みは言出しているし♪バッチリ♪
で、水曜日から前乗りで遊びに行くことになりそう♪
大阪を満喫するぞぅ♪5月がめちゃ楽しみぃ♪

っと気分もよく仕事することが出来ましたっ♪

お祭り関係の人はまだ明日、明後日もあるから飲み歩いてはいないようです。
お母は昼間に公園で金子君を見たらしいですわ。
携帯で写メ撮ってきなよ〜って言ったら、本人頑張ったらしいだけど
ブレブレで撮れなかったんだって(笑)

今日も12時過ぎからのほうが忙しかったなぁ〜。
スープを作らないとならなかっただけど、材料だけ揃えておいただけで良かった。
やり始めていたらパニックでした!
1時間ほど残業になりましたが〜気分がいいのでOK♪
昨日がスープやる日でなくて良かった・・・・・。
あっちこっち痛いから出来なかったわよっ!
今日は平気でしたっ。良かった。

今、我が家は部屋中がユーカリの匂いです。
花粉症にイイって言われいるらしく、オイルやら、入浴剤が全部ユーカリ。
葉っぱ臭いと思うのは真理だけなんだろうか・・・・・(笑)

座席書いているの発見♪
おっ♪見やすいかも♪かよちゃ〜ん!!!!!
ここで呼ぶなって〜の。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.