◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/01(水) 奏太に振り回された
9時に目覚ましかけていたが、ちょい前に目が覚めたのでシャワーを!
お母さんと10時半の映画を見る約束していたので10時には家を出る予定で
髪の毛やって化粧して着替えて10時ちょい前に出発!
運動だ〜って歩いて出掛けたら暑いのなんのって!

映画は【海を飛ぶ夢】と言う実話を映画にした話でしたが
なんか難しかったなぁ。
全身麻痺の人が裁判で死にたいって言うのだが
家族やまわりが反対や賛成意見が出たりして
本人にしたら生きていても…って考えなんだろ〜が
家族や仲間にしたら淋しいことだもんね…。
感動映画ってあったが真理はなんだが感動って気持ちはなかったなぁ!

映画が終わり、お母さんが宝くじを買いたいってことでチと離れた当たりが多い売店に!

それからお昼をお母さんが行きたかったバーミヤン(笑)
葱ラーメン、餃子、エビ野菜炒め、五目焼そば
食べました!
お母さんが調子にのり注文するから食べる真理は大変よ(笑)
そのあと伊勢丹に寄ってチと買い物を済ませてお茶を♪
あれだけ食べたのにお母さんがケーキ食べたいって抹茶ケーキとコーヒーを!
真理は苺のヨーグルトパフェみたいのを食べたが美味かった♪

あれだけ食べたので運動しなきゃと、また歩いて帰宅!
途中パン屋さん、おもちゃ屋さんと寄り帰ったから妹と奏太と従姉がすでにいた!

真理がトイレに入っていたら奏太の大泣き声!
何かと思ったら、お母さん見て泣きだしたらしい(笑)
鼻水、涙、よだれのオンパレードで大変!
狂ったように泣きだしたからお母さんがっかり!
それからお父さんが帰宅して奏太が泣いているとこに入ってきたら
お父さんに抱っこされたら泣き止んだもんだから、またまたお母さんがっかり。

30分近く泣き続けやっと落ち着いたから妹達はパチンコに!
真理とお母さんと奏太とでスーパーに買い物に出掛けて、車に乗るとすぐ寝る奏太は爆睡(笑)
部屋で寝かせて真理も横で1時間ほど仮眠!

8時すぎに、のぞみと待ち合わせがあったので7時半ちょい前に
したくして出掛けようとしたら奏太がまた泣きだしてあやしていたら8時すぎで慌てて出掛けました。

のぞみと8時半に待ち合わせて定番のロイホでご飯しつつ話してお土産渡して
MD渡して守口漬けを渡して(笑)さんざん話て
11時に帰宅!

帰ったらまたまた奏太は大泣きしてた!
注射の後は機嫌悪いらしい(笑)
着替えて部屋に入って奏太に声かけたら泣きながら笑うのよ(笑)
またお母さんがへこんでました。

結局2時近くまで奏太に振り回され疲れて真理まで寝てしまいました。

そろそろ人見知りが始まるようで大変だなぁ〜!
来週は富士にいくらしいわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.