◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/01(木) ダルい
なんだろうか?
昨日から、ず〜っと上半身がダルイの(笑)
肩凝り?もあるんだろうけど?上半身筋肉痛って感じ!
腰の上から、腕までが重い感じなの!
何かにとり付かれているのか?(そんなことはナイだろう!?笑)

首をぐるぐる回すと気持ちイイだけどダルダルです。
肩が一番ダルダルなんだけど、二の腕もダルダル。
なんかやったっけ?(覚えもない!笑)

変なトコに力入れていたのかなっ?
ど〜もダルダルのまま1日が過ぎました。

別に体調が悪いとか寝不足とかではないのです。
上半身のみだから(笑)
街中を昨日ブラブラしたけど・・・・・日記の通り?
2時間程度で帰りはバスで帰ったし歩き疲れなら下半身だよねぇ?
足は筋肉痛とかナイのよ?
腰や腕、肩・・・・・真理の身体に何をした〜?(誰が?笑)
謎です。

そんなわけで、チとお風呂にゆっくりとつかって見ましたが
もう、お風呂上りは暑いねぇ。
お風呂出た後に汗かくし(笑)
クーラーのお世話になってしまった・・・・・。
まだ6月・・・・・7.8月を乗り切れるのか?
かなりの不安です。夏は嫌い・・・・・いや?夏がど〜こ〜より
暑い日が嫌いなんです。汗を掻きたくないんだもん。
汗を掻くつもりで行くサウナや運動はイイだけど、ただ歩いてとか
すぐにシャワーを浴びれない状態で汗を掻きたくないのです。

そ〜言う意味で夏は嫌いです(結局嫌いなんじゃん。笑)
まぁ暑がりの寒がりですので、タチ悪い(笑)

さ〜て♪
そろそろ部屋に入るとします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.