◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/01(金) なんだかなぁ〜。
雨、雨、雨・・・・・。
で、今日は合羽を着ようと思ったのにナイの。
いつもの場所にないのですよ。真理の合羽!
休みにお父が着て、バイクに乗った時には玄関に放置されてて
おいぃ〜って思ったがほっといたら無くなっている。
お母が片付けてくれたのか?といつもの場所見てもナイし・・・
仕事いけないじゃ〜んっと外見たら、ちょうど止んでいたので強行突破!

で、店には無事、雨の止んでいる中到着して、合羽のありかを・・・。
お母は片付けていつもの場所に置いたって言うがなかったのよねえ。
まぁ片付けてない真理が悪いだけど、出したのはお父なのに・・・・・。
くっそ〜ぅ。

そんな中、真理へ郵便物が♪
いえ〜い♪株の配当金だ♪お父がやっているだけで真理はお金貸しているだけで
やり方とか知らないだけど、真理のお金の真理の名前の株♪
で、配当金は1番高いし♪
で喜んでいたのに、お父くれないでやんの。
なんだよ〜真理のだぞぅ?
銀行振込にしてくれよ。
臨時収入だと思ったのに・・・・・。年明けの配当金も貰ってないぞっ?
っとお父に言って見たが、はたしてくれるのだろうか・・・・・。
今月は入り用なので欲しいなぁ〜。
ボーナス出ないだから、それくらいくれ〜。

どっかにお金落ちてないかなっ?(笑)
湧いてないかなっ?(笑)

そんな簡単にお金が手に入ったら恐いかっ♪

お金も欲しいも欲しいが暇も欲しい。
暇作るにはお金稼げないよもぇ・・・・・。
お金稼ぐには暇はないよねぇ・・・・・。
うまく出来ているねえ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.