◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/01(土) 暑い32度?
今日の静岡市内の気温32度って言われていますが、
実際はもっとあるはず!!!だって暑いもん(*_*)

部屋から出たら異様なムシムシ感でシャワーしてから
髪の毛を乾かす間に汗が出ちゃうんだもん。
シャワーの意味ないのよね(^◇^ ;)

今日はMFの日だったのにビデオの予約は忘れるし、
見れるだろうと思ったらお客さんがイッパイになるしで
良いことない(泣)最初の1曲目の半分も見れず!
予約を忘れたら見れないことが多いのよねジンクスだわ!
充さんのことが頭の片隅に追いやられていたからだろう(笑)

チと気になることがあってね‥。
ここ数か月、毎日かならず1回はメールが来ていた相手から
昨日、今日とメールがない‥。
なんか真理ってば?知らない内に気分を害したかな?
っと心配になるんだけど変なトコで真理は意地っ張りなんで
自分からメールしないの!(これが駆け引きか?笑)

心配ならメールすれば?って思うだろ〜けど、向こうから来て
返事を出したいんだもん(*^.^*)

これって相手は真理からメールがくるのを待っているのか?
はたまた?ただ忙しいだけなのか‥。
真理にメールが面倒になったのか?(笑)

ってな心理戦‥。
たった2日‥されど2日(笑)

う〜ん( ̄〜 ̄)ξ
1週間は待ってみよ(^◇^ ;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.