◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/10(火) 終った・・・・・。
正月営業終了・・・長くはナイのに疲れたなぁ。
たった1週間だけの昼だけど・・・・・長く感じたぁ。
明日(今日)は法多山へお参りに行く予定でしたが、運転手の
従姉が風邪悪化でダウンしているとのコトで来週以降にもちこし!
ってコトで、予定も無くなったので、寝てやるぅ♪
ず〜っと寝てやるぅ♪

っと思っただけど、外に出ないと気分も晴れないので
仕事終りののぞみを呼び出し大作戦♪
仕事終ったら連絡くれるらしいから、それまでに駅近くにいこっ♪

CD屋に寄ってコブクロを購入してEXILEのプロモ付きがあったら
購入予定♪あと弟に玉置コウジ?を頼まれた。
渋いなぁ(笑)ドラマの歌だったらしいですわ。

さっき、風呂に入って、ず〜っと気になっていた前髪をカット♪
塗れていた状態で切ったもんだから・・・・・あらら〜♪
オンザでございます・・・・・まぁいいかっ?
あんまり前髪を気にしないもんだから(笑)
だってバイク乗るとメットで邪魔だからさぁ〜。
大切な人に逢う時は切り過ぎたらショックだけど、のぞみだから♪
笑っていただきましょ♪
多分、帽子被って行くからバレないだろう。

2月入ったら髪の毛きりにいこ〜っと♪
パーマネントしょ〜かなぁ〜。
そろそろ黒髪に飽きてきたし・・・・・どんな頭にしょっかな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.