◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/10(日) どこで覚えるのだろう・・・・・。
今日も夕方からず〜っと雨でした。
昼間はあめこそないが、曇った天気で洗濯物が乾かないと
お母がぼやいておりました。
真理に言ったからって乾かないよ・・・・・。

それはそ〜と、化粧ってどこで覚えるもの?
学生の時には友達が色々知っていて教えてくれたり
会社の人だとあれがイイ、これがイイって色々と教え合えるが
真理はどこから覚えたらイイのか?

1番最初に化粧品買いに出かけた時には
資○堂の説明会? みたいのがあって、先生がどの色が合うか
この色とこの色の組合せ〜とか教えてくれただけど
今ってその時と違うじゃん時代が(笑)

昔は若かったのでアイライン、アイシャドーはイラナイといわれて
ず〜っとしたことがなかったものの・・・・・
この頃、たま〜に化粧品を見に行くついでに教えてもらうと
少しは付けたほうがイイと言う・・・・・。

で、アイラインするとスゴイ違うのね〜。
それに驚いて、よし、自分でもって思ってやってみるものの
あれってど〜すりゃ〜いいのよ(笑)
暫くはイイとして瞬きすると下瞼にライン付くじゃん!
書く位置が悪いのか?
それとも、真理の持っているアイラインが悪いのか?(笑)

日々勉強ですねぇ・・・・・。
友達がいれば、こ〜やって、あ〜やってって色々と聞けるが
真理の友達・・・・・化粧って化粧してないし(笑)
従姉なんてスッピンだし・・・・・。
唯一頼りだった従姉も嫁に行き近くに居ないし・・・・・。
真理はどこから情報をもらえばいいの〜。
化粧品屋の人は信用ならない(笑)

あっ美容院で聞くって言うのも手だな・・・・・。
6月から7.8.9と3ヶ月美容院出かけてないや!
今月中旬の為にチといってくるかなっ♪

誰か、真理に教えてください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.