◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/10(日) 衝動買い
今日は11時半にメールで起きました。
従姉と遊ぶ予定で、家を出るときにメールを頼んだから♪
いつもは沼津にいる一番上の姉(従姉)も遊びに来ていたので
久しぶりに逢って、まずはユニクロに出かけました。

今はフリースとコートがメインなのね(-.-;)
真理はジーンズのスカートが欲しかったのにナイ(泣)
でもタートルのシャツやらセーターを7千円も買い込んでしまった!
コートは悩みに悩んでやめました(笑)

それからSJこと清水のジャスコに夕飯の鍋の材料調達‥
の?はずが‥バーゲン品の3990円が1900円になったスカート発見!
サイズもあったので、その中からバルーン型の巻きスカートと
プリント柄のスカートを2枚購入!

横のジーンズショップで真理が欲しかったジーパン生地を発見!
普通の色とグリーン系を2枚‥さすがジーパン生地?
1枚3900円だったが気に入ったので迷いなく購入!
すでに4枚(汗)

ぶらぶら見ていた雑貨屋で1900円でブルージーンズ生地のミニで
スパッツ付きのスカートが‥ミニ‥悩みました(笑)
でもブーツ履いたりすれば‥我慢して貰える?っと考えて
買ってしまいました!

本日のお買い上げ‥タートル3枚、セーター1枚、スカート5枚
こんな買う気なかったのにな(汗)

で、従姉2人と鍋の材料買って今日はみそ味!
なぜか?きりたんぽが食べたくなり無理矢理入れさせた(笑)
あとは定番、鱈、ブタバラ、鳥団子、豆腐、葱、白菜、しらたき
キムチを買って従姉宅に!

まずは休憩している内に真理は1人ファッションショー(笑)
スカート全部当たりだった♪試着してないから不安だったが
履けたから安心♪5枚とも思ったより‥真理ったら似合うわ(自分でいう?笑)

それから7時近くから鍋に取り掛かり10時近くまで食べていた!
かなり食べ過ぎ(汗)
お腹破裂します!

最後に焼そばの麺でラーメン風に絞めてデザートには
メロンまでいただきました!
旨かった♪

久しぶりに逢った従姉と色んな話できて彼氏報告しあったり
仕事の愚痴言い合ったり楽しかった!

11時すぎに従姉は電車で沼津に帰って真理は家まで送って貰って
大満足の1日でした!またみんなで旅行行きたいよね♪
って話して真理の身体が正常になったら出掛ける事に♪
待っててね!早く治すから♪

今日は食べ過ぎ、飲み過ぎ、使いすぎ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.