◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/10(木) うるさい工事
今日も8時ごろからガーガ〜と道路を削る音が・・・・・。
ど〜にかならんものかねぇ〜。五月蝿くない機械でも発明してくれ!
結局1時位には目が覚めてしまったので、起きて仕事へ。

店に出かけたけど、仕込みをパッパっと終らせたら暇に・・・・・。
お母の変わりに肉じゃがを作ってみました。
結構煮物系が得意な真理♪
でもね・・・・・いつも同じ味になるのですよ。
大根煮ても、ジャガイモ煮ても(笑)
これってスゴイでしょ?(笑)まぁ使う調味料が一緒なんでねぇ〜。
変化がないのです。

糸コンをアク抜きしていたら、冷蔵庫の隅にインゲン豆発見。
肉じゃがに入れてやった♪勿体無いだも〜ん。
しなびるから(笑)

っと仕事前に仕事?したら5時になってからダル〜イ。
で、8時過ぎからがバタバタと忙しく、夜も12時過ぎから忙しく
学生らしき子も居て「明日学校は?」って思ったら休みらしい。
祝日だったのねぇ〜知らなかったわ。
会社も休みなのねぇ〜。
だから忙しかったのかっ!納得!

あっそれと「PSP」が手元に到着したっ♪
案外軽いと小さいなっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.