◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/10(火) ラッシュか?
火曜日っ♪
今週は、お母が2日居なかっただけで、大変だったような?そ〜でも?のよーな?
どっちだいってコトなかんですけど、気持的に忙しく感じたってコトで♪

今日は朝から結婚の話題で持ちきり!真理のならいいだけど(笑)
中村獅童さんと竹内さん・・・・・。
いや〜中村さん好きとしては・・・・・哀しい。
で、メールで返信しまくっていたら寝たんだか?寝ないんだか(笑)

今日はテレビもいいのがなくて弟が野球を見ていたら8時チョイに試合が終り
お母がチャンネルを替えてくれと言出し、弟はイヤだと言うし・・・・・
クダラナイ・・・・・チャンネル争いでケンカすんなよ。
いい年の親子なんだから・・・・・。
それから、お母が帰る11時過ぎまでしゃべりゃ〜しない。
アホらしい・・・・・真中に入る真理の身にもなってくれ!

まぁ明日は夕方から真理は居ないので、好きなようにってもんです。

お母に昨日のSkoop On Somebodyの公開が当たった話しをしたら
行ってもイイって感じの口ぶりだったが、チと3連休狙いだったので
25日から大阪行くし、帰りの金曜日の新幹線も時間気にせずに帰ってきたいし〜
今回はSkoop On Somebodyより充さんを取るってなコトを話したら
あ〜じゃ2日居ないって頭でいなきゃだね・・・って!
あら?簡単に水曜日の定休日入れて3連休か?
まぁ、疲れ次第だな。うん。

明日は昼間に起きれたらチと買物に出かけて、無理なら夕方少し前に出かけよう。
水曜は定休日♪
楽しい定休日♪
チとケンタッキーが食べたい・・・・・。
起きれたらセンターの裏に買いに行くぞっ♪
夕方だと持って歩くのもなぁ。早起きしてみっか♪

さっき帰ってくる時に、お父のチャリが無かったの。
今日は家を出る前にチャリないなぁ〜って思ったから店に乗ってきたと
思っていたのに、ないの!
お父にチャリどうしたの?って聞いたら「あっ碁会所だ!」って(笑)
昼間起きると碁会所に行くだけど、夕方8時くらいに戻ってきた時に
自分がチャリを乗って行ったことを忘れて徒歩で帰宅したらしい(笑)
近所だからいいけどアホよねぇ・・・・・。

真理がバイクで碁会所の前とおったら、お父の水色のチャリが
哀しそうにポツンとありました(笑)
お父のボケにも困ったもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.