◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/10(火) 程よく!
今日は、真理が出かける間際から雷が凄かった!
空は晴れているのにゴロゴロ〜ってスゴイ音で、店に到着して
チとコマコマした事をしていたら、ドカーンってスゴイ音がしたの。
どこか?近所に落ちたな!って位にスゴイ音だったから
隣の家のオバさん、表まで出てきてたよ(笑)
工事現場で事故でもあった音だと思ったらしい。

そんな雷も6時くらいには嘘のようになくなり雨も止んでた。
なので、店も程よく忙しく、まぁ?お母が早く帰ったので
弟と2人で丁度良く働いたって感じでした。

チとメールをチマチマする時間もあったから遊んでたのですが
写真を似顔絵に直してくれるサイトがありましてやって見たの。
最初、充さんを・・・・・。
まったく?全然、ハッキリ言って似てませんでした(笑)
言われても分からない位の似顔絵・・・・・タダの絵か?
次に自分もやってみた。
これまた全然似てない。
まぁ選択が髪型8種類、目も6種類と選ぶのが少なすぎて
殆ど同じ顔になるの(笑)
あのサイトは・・・・・終るの早そうだな(笑)

さぁ〜て、明日は、チと従姉とお出かけ。
お母を連れて富士の方?だかにドライブらしい。
車混んでないのかな・・・・・?
まぁいいかっ。真理は運転じゃないから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.