◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/10(水) まるまると奏太様・・・。
仕事終りからPCやってて気が付けば5時!
あらら、寝ようかなっ?と思ったら、隣の部屋から泣き声が!
はい、奏太くん起床!

旦那と妹が7時半には家を出ると言っていたので、8時くらいに起きて
奏太のお守すればいいのねぇ〜なんて思っていたら、早起きねぇ(笑)

半分寝ぼけている奏太をお母が抱っこしたら大泣き。
先が思いやられます。

妹夫婦が出かけてから、お母と真理とで奏太のお守。
まぁ最初は機嫌よく遊んでいただけど眠くなったようでグズりだし
抱っこしてないと怒り泣きするし(笑)
仕方なく30分ほど抱っこして部屋を行ったり、来たり。
寝てくれたので、真理も寝れるぅ〜と横で寝ようと思ったら
お母が今の内に買物してきちゃうって言うので、奏太と2人・・・。

案の定?30分くらいで目が覚めてしまって真理見て泣くかな?
って思ったら、寝起きからニタニタしてくれていたので良かった。

従姉も遊びに来て、やっと真理は仮眠出きる?って思ったら
また奏太がグスりだし、お母と乳母車で散歩に行かせました。

妹夫婦はノンビリと3時くらいに戻ってきたと思ったら、
お父や従姉とパチンコに・・・・・。
真理はさすがにダウンと、お母に任せて仮眠。
でも気になり2時間ほどして覗いて見たら、お母やつれてる?(笑)
2時間泣きっぱなしだったそ〜で、抱っこしてあっちこっち歩いてたらしい。
ご苦労様でした。

で、真理が起きたので、お母は夕飯の準備!
その間、奏太はご機嫌に遊んでくれていたし、ご飯も食べたしで
あとは皆が帰ってくるばかり〜って思ったら、8時になっても戻らない。
仕方なく、お母が奏太をお風呂に!
始め、真理にやってって言うから、そりゃ〜ムリだとお断り(笑)
お風呂上りの着替えをさせてお茶飲ませるのにも一苦労。

妹夫婦は10時半に戻ってきた。
その頃には、奏太寝ておりました。はい、寝かしつけました。

もう、真理もお母もバテバテ(笑)
いつもなら、朝までPCするが、1時にはダウン。
それから昼まで起きませんでした。

で、寝起き・・・・・腰痛です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.