◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/10(金) 始まりましたっ♪
今日から、EXILEのミュージカル始まったので
来週は充さんが見れるぅ〜♪チケットが取れないって思った時は
ど〜しょ〜かと思ったけど、良かったっ♪
席はいいんだか?悪いんだか?分からないけど、真中のプロックだし
充さんが見れるといいなぁ。
EXILEの生歌もはじめてだから楽しみだっ♪

そんな中、妹から電話がきて携帯を無くしたらど〜すればいい?
って連絡(笑)
そんな、真理は無くしたことないから分からないけど
まずは警察で落し物として届いてないか聞いて
携帯の会社に電話止めてもらうだよねっ?
じゃなきゃ〜イタズラに使われて請求書だけ来るコトになるし!
妹が落したのかと思ったら旦那らしいし・・・・・。
で、本人は酔っ払って寝ているらしいし(笑)
困ったもんです。

そ〜いえば、この頃、付けヅメを放置したままだった(笑)
やり始めると色々買うくせにねぇ・・・・・。
来週の為に1つ作らなきゃ♪

でも今日は寝よう・・・・・。
ど〜も気温の変化に付いて行けずにダルダルです。
寝込まないのが真理の取り柄なので(笑)
睡眠しっかり取って土日を乗り切らなくては!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.