◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/10(日) 残暑
厳しくない?8月より9月になってからのほうが暑い!
なんだが気分にも浮き沈みがあるし‥なんなんだろ?
まぁ仕事中は笑顔の接客ですが(怪しい?笑)終わるとなんだか
ドッと疲れが出たりして、なんにもやる気にならないのです。
やる気なし子ちゃん(意味解らない!笑)

だからって出掛けたい衝動に?かられている訳ではないし
ストレスが貯まる感じとはまた違う気もするし‥。
カルシウム不足なのかしら?(笑)クエン酸不足かな?

1人でボーっとすると色々と考えちゃったりするし
秋なのかしら?(笑)

楽しく毎日を送ってはいるはずなんだけど‥なんなんだろ?
なんか本調子ではないのよね‥。

今日は読書の気分でもないしビデオも見たいと思わないし‥
レミオロメンのアルバムと湘南乃風のアルバムでも聴こうかな!

あっ今週mihimaruGT(綴りあっている?)のアルバムを
弟に頼まれたついでにコブクロのシングルベストの予約してこよ!
米倉利紀さんのアルバムは‥友達に借りよう(買う気なし!笑)
だって300円割引の券が2枚だから米倉さんは買えない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.