◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/11(水) ストレス発散!
今日は昼間に出掛ける予定がなくなったので、夕方、のぞみとの
約束時間までギリギリ寝てました。
4時半に起きて支度して、のぞみだから化粧はせず(笑)
髪の毛はストレートにするのが面倒だったのでクリクリにして
帽子かぶって出掛けました。

歩いて商店街まで行っただけど、新しいユニクロのコート!
これお薦めです(笑)温かいから汗かくくらいだったもん。
ダウンも安くて軽いしいいね♪
チとかさばるけど!

で、6時チョイに街中に到着したので、すみやに寄ってコブクロCD
購入して、チと前のミニアルバムみたいのも買おうか?悩んで
止めて、6時半になったので店を出ただけど、のぞみは、まだ?
っと思って、スタバで待機っ♪

それから15分くらいで集合して、近くの手作り厨房?のワタミ系に!
まだ新しいし1回も入った事ないから行ってみた。
全席禁煙だけあって、ガヤガヤしていないしイイ感じに落ち付いてて
真理は好きな感じでした。個室もあるみたいでした。

のぞみとイロイロと頼んだだけど・・・・・。
鶏と何かのシーザーサラダ
鶏軟骨のキムチ炒め?
タラコとジャガイモのボイル焼き
タコの唐揚げ
石焼カルビクッパ
後なんだっけ・・・・・頼みすぎて忘れた(笑)

2人とも体調が万全ではないのにアルコール一杯。
でもさすがに2杯目からはソフトドリンク♪
真理なんてソバ茶とか玄米茶飲んでましたから(笑)

最後に黒ゴマ大福とやらを食べただけど・・・・・
大福を両面焼いて生クリームとアイスがトッピングされてて
これ結構美味かった♪家でも焼いて作れそうだし♪

腹いっぱい食べて、飲んで、愚痴って〜11時近くになったので
のぞみを駅まで送って、そのままタクシー・・・・・って思ったが
この頃、運動してないしなぁ〜っとまだ歩いて帰りました。

家から駅まで30分くらいだなっ♪
ジンわり汗かいたわ(笑)

家についたら、11時15分から、のぞみが見ると言っていたテレビが
始まってて、真理のほうが帰宅遅かったかも(笑)
フラフラ歩いてノロノロしていたからなあ〜。

さて、来週も対して予定ないから、のぞみを呼び出すと宣言。
来週までには体調完璧に治したい。
トイレばっかり行っちゃうのよねぇσ( ̄∇ ̄)

しかし今日も良く食べたっ♪
4杯くらい飲んでも三千円いってないし♪
居酒屋は安い、美味い♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.