◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/11(月) 美味しいけど
昨日、帰宅して少しだけメールしたりしていたが眠くなって
CD聴きながら寝て‥あっ!弟が“綾香”のアルバムを買って居て
Aが、この前“綾香って知ってる?”って言われて知ってるよ?
って答えていたが、何やら?気になっているみたいだから
貸して上げようと思っていたら昨日買ったらしい(^_^;)
勿体ないな‥。先に言っておけば良かったが、ビックリプレゼントにしたら
喜ぶかな?って思ったから‥失敗しちゃった(汗)

CDを買うなんて思わなかったんだが、なんか?“三日月”が
ど〜しても聴きたかったんだって!それを最初に聴いたときに
真理を思い出したって言われて‥そんな歌だっけ?

って、真理も聴いてみようとベットの中で聴いていたが
三日月の流れる前に寝ちゃってた(笑)

そしたら‥夜中?朝?気持ち悪くて目が覚めたの!
ムカムカして‥でトイレにいこ〜か?悩んだが‥
起き上がるのが辛くて、そのまま寝たまま耐えていたら
知らぬ間にまた寝ていて起きたら治ってました!
なんだったのかな?夢?(そんな訳ない!笑)

昨日、従姉宅で鍋を食べ過ぎた消化不良かな?
仕事中には腹痛に見回れ‥お尻が痛い位にトイレに行きました。
食べ過ぎただけかも(笑)

夕方には普通にご飯食べたし‥おやつまで‥。

伊勢丹で明日までやってるらしいわ!
これ1人で食べちゃった♪
やっぱ食べ過ぎだよな‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.