◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/11(月) 眠いぃ〜・・・・・。
今日は寝た気がしない日であります。

昨日の仕事が終わり、ダルダルのレディーの日でして、
ゆっくりお風呂に入りベットに横になりながらBabyBooのCDを聴いて
6時半には寝ていたと思う!
この頃、携帯が昼間も鳴るので音は消してバイブだけで!
起きたら見ればいいしねぇ〜。だいたい1回起きるし(笑)

枕元に置いたので音で起きるはずないが、りえさんからの
“地震大丈夫?”のメールに気が付き、“平気〜”って
返信したあと、なかなか寝付けず…でもテレビ見ちゃうと
確実に目が覚めてしまうのでベットに横になりならが11時まで寝れず!

やっと寝たなぁ〜って思った1時ちょい…後輩君の電話に起こされた。
1回は出なかったから切れて、またすぐ掛けなおしてきたので
“もしもし…”って出たら…これまた元気な声で【寝てた〜?】って!
寝てるっちゅ〜の!
仕事が5時からってのは知っているはずなのに
【今、暇?】って…ど〜聞いても寝ていた声だろう?寝てるっちゅ〜の!
店が始まるまで遊んでくれと…アホか?

2時には起きて3時までに店に入るのに!
無理!っと速答してんのに時間が空いたからと…真理にも仕事がございますのよ!

後輩君のために遅刻なんてしません(笑)
真理のカレンダーには充さんのために休みがあるのですから!

人が眠くてボケっとしているのを良いことに勝手に【約束ね〜】とか
来週の話し?今週の話し?言っているし…
“うぅ〜ん、はいはい!暇ならね”って連呼してやったわ(笑)

電話持ちながら半分寝てましたから何を話したのか記憶が曖昧!
まぁいいか!
そんなこんなで仕事中も眠いのてあった。

今日は雨もず〜っと降っていたので、お客さんもパラパラで睡魔もくるくる!

眠気覚ましに本でも読もうと買ってあった本を読んでいただけど
これまたムズカシイ本だった(笑)
話し方の本?みたいなヤツで第1印象は会話からって感じの本でねぇ。
良い事書いてあるだけど、チとムズカシイから睡魔が襲ってきた。
興味ない時には読んではイケナイ本でした。

腹痛にも襲われつつ、睡魔にも襲われ、久しぶりに早く仕事終れ〜って思ったね。

明日で1週間おしまい。
頑張ろうっ。

地震あった関東付近の友は平気だったかなっ?
全員にメールすることはできなかったけど・・・・・。
新潟といい、福岡といい、そろそろ来るかな東海・・・・・。
本気で考えさせられるよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.