◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/11(火) 予定は未定だねぇ〜。
寝る前までは、水曜日は東京だ!って思いながら
軽く準備なんかしながら寝ていたら、お昼に友達からメールで
キャンセルとの事・・・・・。
残念だけど、また逢える時はあるし♪
中途半端に逢ってもムラムラ?(笑)ムヤムヤ?するだけですから
時間がちゃ〜んと作れたら、またねっ♪っと言うコトで
またまた予定がない休みになるのかっ?
っと思いましたが、そこは、暇な仲間を見つけまして
映画に出かけますぅ♪

パッション見に行く予定♪
本当はエディーマーフィーのヤツを見たかったのだけど
2本見るにはイイ時間がなくて、今日は1本に!
邦画でも、世界の中心で〜ってヤツを本で見たから
見て見たかっただけどねぇ〜。
これは一緒に行く人が見に行ったらしいので2度も見ないだろうし
来週にはまたまた見たいのがイッパイになるだけど
これまた予定は未定でしてねぇ〜。

突然出かける事もあるのでぇ〜。
微妙だわ〜。
結構、ボーっとした風ですが、計画立ててないと不安なコよっ(笑)
自分1人で時間潰すのが苦手なんでねぇ。
今は、MDやら本持って移動しているコトが多いけど
4年くらい前だったら信じられないことよ(笑)
1人で1時間過ごすのだって出来ない子だったもん。

大人になったなぁ〜(笑)

っと1人で自分を誉めて見ました。
ダレも誉めてくれないからねぇ〜♪いいのよ〜自己暗示(笑)

イイ事あると気分が良くなるじゃん♪
安上がり〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.