◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/11(水) 謎とボケ?
休みとなると行動早い?って思ったら、昼まで起きれず(笑)
で、チとセンターに用事があり、済ませてから、またまた「すみや」へ!
またBaby Booの写真撮ってきました!でも昼間だったから店員さん2人で
レジの所に居たから、笑われずに激写してバイク置き場に。

途中、ケンタッキー食べたいって思っていたのに、そのままバイク置き場に
出かけてしまったので、戻るのが面倒で、マックに変更!
マックのチキンフィレオを頂きました。
フィッシュディパー?は、タルタルソースよりワサビのほうが美味しかったなぁ。
チリは在り来たりだったけど・・・・・。
で、友達とマックで茶した後、夜はのぞみと予定があるのでっと帰宅。

5時過ぎに家を出たのに、バス停に行ったら通帳を忘れた事に気が付く。
今日は通帳記入しなきゃ〜なのに・・・・・って慌てて戻ってバスに!
まぁ5分あったからギリギリセーフでしたけどねぇ。

で、店の前で降りてCASAへ!
チと弟にエプロン見て来てくれと言われていて見に行ってきただけど
あんまりパッとするのがなくて買わず!
銀行の前にて機械で通帳記入!

それから、本店の「すみや」にてポルノグラフィティのCDをポイント使って
2000円チョイ♪う〜んラッキー♪
で、チとDVDが見たくて地下に・・・・・。
のぞみは8時くらいだろうと思ってて、まだ7時だし、連絡ないだろうと勝手に思ってて
ダラダラとDVDの宣伝見ていたりしていたら、気が付けば7時45分(笑)
慌てて地上に出てメールチェックしたら、のぞみから20分にメールがっ!
慌てて折り返しメールしてすぐに合流♪

ロイホでまたダラダラと話しつつストレス発散してきました。

で、のぞみと携帯のサイトに登録する、しないってので説明してて
真理から、のぞみに、そのサイトのアドレスを送ると受信されないの(笑)
で、のぞみが空メール送っても受信されないの。
なんなのかしら?????
結局、真理の携帯から普通にメールしてるのに、のぞみに届かず・・・・・。
なぜに?????さっきは届いたのに?????
時間差攻撃で、夜中にメールが鳴り捲ったりして〜♪
どうなるコトやら!
結局登録できずに終了。

11時にそろそろ帰るかっ♪っとロイホ前でお別れ♪真理は徒歩で帰宅しました。
途中、酔っ払いが道路にペットボトル投げてて恐いので逆側に渡り
早足で帰ってきました。なぜにペットボトル投げていたのかな?
反対側のゴミ箱にでも入れるつもりだったとか?
謎だわ・・・・・。

帰宅したら、いつものごとく、お母と従姉が居ました。
今日は2人でお風呂に出掛けたらしい。声くらいかけてくれよってもんですが
この頃は2人で良く出かけていますがね真理より娘らしい従姉であります(笑)

はぁ〜そろそろ大阪に行くガラガラの鞄出さねば!
ホコリ被っているわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.