◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/11(火) あれから・・・・・
いや〜昨日は思ったより?平気だった気がする!
寝起きが一番辛かったが、魔の11時も?なんとか乗り越えたら
深夜2時の終わりまで睡魔も2度ほどでした。

帰宅してお風呂に入ったら睡魔も弱まって(笑)ビデオを見ながら
ご飯を食べて‥って5時位に、PCでもやろ〜かな〜?
って思ったが一旦涼しい部屋でベットに寝転んだら
はい30秒で記憶なし(笑)
布団も掛けずにベットに倒れたように寝ちゃってた!

朝8時すぎに寒くて目覚めて布団をかけてまた爆睡!
で、11時に自然に目が覚めたのでトイレにいこ〜としたら
足?お尻?が痛いんですけど(笑)筋肉痛みたいなんだが
なんだろう?歩いた記憶もないし?朝まで座った態勢で寝ていたから?
不思議な筋肉痛でビックリ! 寝ながら運動したのかな?(笑)
睡眠体操?(寝相が悪いだけ?笑)

それから1時間位な起きていたが、まだ寝れるな?って思ったので
2時まで2度寝しました。

ふ〜ぅよく寝た(笑)

2時に部屋から出たら雨上がりだからか?暑さがキツイ!
で、店に来たらクーラーが弱いし‥調理場は暑いし!
何もしないのに汗がタラタラです。

お母が散歩の途中でハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれて
美味い〜生きかえる〜ってなイイ気分だっただけど・・・・・
ダブルのアイス・・・・・かなりのカロリーでしょ?
あ〜あ〜食べちゃった。

でも、それから、汗をタラタラ出していたのでプラマイゼロ?
に・・・・・なったのかしら?
あ〜食べなかったらマイナスなのにね・・・・・。

明日はお盆も近い休みなんでお墓参り!
って事は弟が運転だから今日は早上がり・・・・・いいなっ。
真理も早上がりしたい(毎日思う!笑)

お墓参りが終わったら、西ヶ谷に明日は泳ぎにいくぞ〜!
明日は30分ず〜っと泳いでみようっ♪
妹曰く?痩せるには泳ぎつづけないとダメらしい。
サークル周りでは真理達じゃ〜痩せないんだって(笑)
ノンストップ30分♪ゆっくりペースでやってみよっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.