◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/11(月) 復活!
寝不足だったわりに?結構元気に仕事を終えました!
結局11時過ぎまで眠れずで2時にはきつかったけど、
rin。から嬉しいメールを貰ったので元気になった♪

仕事は暇も暇!本を半分読んでしまったくらいに暇だったのに
深夜12時過ぎ、2時までの2時間のほうが忙しかった。
無駄に時間を使った気分だね(-ω-;)

夕方、先日来てくれた友達とメールして近況報告!
暇だったから、マッハメールをしまくっていたら携帯の
充電が切れちゃった(笑)何十回送受信したんだか!

久しぶりにピーピーって電池切れの音を聞いちゃった!

帰宅してから、これまた知り合いからメールが入っていて
それに返信したのに?何にも言ってこないし?あら放置?
聞くだけ聞いてシカト?って思ったら仕事していたらしい(笑)
その間に何通嫌がらせのようにメールしたことか!
うざいくらいに鳴らして起こそうと思ったのは意味がなかったらしい!

そんな感じで友達とメールしたり話したりしたらなんとなく
凹み気味だったのが治まった気がする♪

今日は早めに寝れるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.