◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/12(水) 寝起きから腹痛。
今日は近所のYONE友さんの家に赤ちゃんを見に行く予定でしたが
やっぱり寝起きに鼻がタラタラしていたので、赤ちゃんに移したり
友達に移しても大変ですから、止めておきました。

2月半ばまでいるので、来週にでもしょっかな。
16日は日曜日だけど、仕事が臨時休業ですのでねぇ〜♪
親が法事で名古屋に出かけるので、休みです。
本当は仕事させたかったらしいだけど、真理と弟で断固拒否(笑)
その分、給料上がるなら頑張るけどさぁ〜。
やる気のない従業員です(笑)
家族だから許されることよねぇ〜。

そんな中、昼には起きて郵便局に!
YONE友さんに売りさばいたチケットの発送と頼まれ物のCDの発送。
昨日の内に用意しておいたので、パパッと終ったので次は振り込みへ!

銀行のキャッシュコーナーから振込したら、いつもの機械と微妙に違う。
なんか、言われるままに振込してみたが、出来たのかな?
っとチと不安だったので、友達にメールして振り込まれたか?
確認してっとお願いして、家に戻ったら、銀行から連絡が(笑)
やっぱり、振込名義と相手の名前が間違えていたらしく書類にて
変更しなきゃ〜ならないとの事・・・・・。
で、銀行に直接いかなきゃ〜ならなくなり、キャッシュコーナーの
意味がなくなりました。
そして、処理のために630円かかると・・・・・。
振込の時点で430円だかかかるのに・・・・・。
意味ない・・・・・。
銀行め・・・・・ぼったくりじゃんか・・・・・。

まぁ、間違えた真理が悪いが、間違えやすい機械はどうよ?
前、やったス●ガきエラー出て、やり直しとかその場で出たのに
地元銀行ダメだな・・・・・。
今度からやらん。

っと1人でイライラしていた真理でありました。
夕方は、のぞみの会議が終ったら待ち合わせしていたので
チと早いけど、本屋とCD見たかったので、早めに家を出て
歩いていこ〜と思ったら、丁度バスが通ったもんだから、つい乗ってしまった(笑)

8時過ぎにのぞみと待ち合わせだったので、歩いていくこと入れて
30分ほど早く到着してしまい、CD屋にてEXILEのベスト♪
DVD入りと迷って・・・・・DVD入り買っちゃった。
シュンさんのシングルは19日発売だそ〜でしたが、買うか迷うな。
いや・・・・・買うかなっ(笑)

そして本屋に行きまして、チと気になる本を探そうと思ったら
8時でお店が締まるようで入った瞬間に蛍の光が(笑)
捜そうと思っていた本は探し出せずでしたが、別の本を購入。

ロイホに1人で待っているのはチと寂しいのでスタバにて
のぞみの連絡待ちっ。
入って本を読み始めてすぐにのぞみから連絡があり、あと20分程度!
会社を出る時に連絡もらい、ロイホに移動。

余りの寒さにタンタン麺食べちゃいました(笑)
中は温かかったので、別のもんにすれば良かったが
まぁ美味しかったです。

のぞみと終電ギリギリまで話し11時30前に別れて徒歩で帰宅。
ウォークマン聞きながら歩いていたら、隣に車がず〜っと付けて来る。
恐くて見れなくて・・・・・どうしょ〜って思っていたら
「もしもし!お姉さん!」っと声が聞こえる・・・・・。
こわごわ向いたら、パトカーでした(笑)
お巡りさんから「暗いから気をつけて帰ってね」って言われて
見送られました(笑)ビックリした〜。
お巡りさんに真理ってぱ12時過ぎに1人歩きしていたら
怪しまれたらしい(笑)

帰宅したら従姉が来てまして、真理と入れ違いで帰っていきました。

今日は【お好み焼き】でしたが、ラーメン食べてしまったので
1回PCでもしてから、食べ様と思います(笑)

腹痛は月のものの前兆のようです・・・・・。
便秘じゃないようだ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.