◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/12(金) 帰宅(編集済!)
始発にて東京より戻ってまいりました!

昨日のmondeskitのLive!通常メンバーのかおるさんが産休のために助っ人で
柿崎洋一郎さんがピアノを聴かせてくれました。
柿崎さんのピアノがなかなか聴きにくい席でしたが
他にもスペシャルゲストが参加?
俳優の相島一之さん!

充さんとEXILEのミュージカルで共演?した時からの約束が実現?
で、相島さんはハープ?ハーモニカみたいなのを
かっこよく演奏してくれました!汗だくになってた!

充さんのドラムも久しぶりのオレンジドラムで演奏も
めちゃくちゃ近くでジックリ見れた!
やっぱジャズとかじゃ〜ねぇ〜物足りないもん(笑)

なんと充さんもあの名曲を歌ってくれたし!真理としたら
“あ〜今日、よしぞうさん居たらな‥”っと(笑)
あの歌をドラム叩きながら歌っているとこを見てほしかった(笑)

お正月恒例の福袋は今年は3つでジャンケン勝ち抜き!
真理やのぞみ、友達は‥1回目で負けてました(笑)
弱すぎです。しか〜し?ここで1年の運を使いたくないからいいんだ(-.-;)

昨日は、kayoちゃんに頼まれていた荷物を充さんに!
わざと‥皆が見ている場所で‥渡してきました(*^-^*)
“kayoちゃんから頼まれて去年借りたジャンバーとお土産らしいです”
って(^-^)vあのメンバー皆見ておりました!
わざと見ている、見える場所で渡したので(^-^)v
その時に写真を頼んで、のぞみと撮って貰ったが失敗(+[]+)
真理が変な緊張してんだもん(笑)なんでだろ?

で、話を‥って思ったら片付けもあるらしく“ちょっとまってて”
って毎度のことば(笑)

その間に他のメンバー、オリタさん、玉ちゃん、太さん、ティナさん、
ゲスト?の柿崎さんと写真撮ってもらいました!
今までで一番たくさん撮った(笑)

で、柿崎さんは久保田利伸さんとかのLiveに参加している凄い人!
見れるチャンスないじゃん?(笑)記念に撮ってもらうぞ〜
って友達と3人でいって真理から“写真一緒にお願いします”
って頼んだら笑顔で!そしてサービス!?で肩を組んでくれた♪
友達は大喜びで3人ともに肩くんでくれて(笑)真理が
ピースしたら一緒にしてくれたし(笑)なんて良い人♪
久保田さんがスタンディングのLiveがあると教えてくれたし♪
やさしいなぁ〜♪

太さんは相変わらず真理の顔を見るなり『静岡の!』って(笑)
毎度の畳鰯をあげたら、美味しいんだよね〜って喜んでくれて
あげてるかいあり!写真は同じポーズしてくれて良い人だ!

で、いつもなら?粘って閉店までメンバー待ちをするんだが
友達は終電の時間があるから、とっとと出ようとしたら
充さんがちょうど出口にいて‥チョロっと話して
明日の朝、早いから今日は早く帰るんだ‥ってわざわざ(笑)
あの‥kayoちゃん居ないから誘いませんから(間がもたない!笑)
でも気にしてくれたのはうれしかったです。

それから1人を渋谷の乗り換えに送ってから3人で居酒屋に!
もちろん朝まで〜!
12時前に入ったのに3時までがはやっ!
大半がエロトークになっているのは酔っ払いだから?(笑)

3時にマクドナルドに場所替えして5時半まで話まくり
ギャル男を見たよ(笑)

のぞみと始発の新幹線で帰宅しました!

写真は今日か明日にでも乗せます♪
真理がどれだけ充さんと撮るときだけ緊張するかわかるよ(笑)
他のメンバーとはめちゃ笑顔だもん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.