◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/12(土) 米倉さんセミライブ
朝がたまだガタガタと支度していたが、昼過ぎにはようやく?
昼過ぎの新幹線にて乗り換えて新宿へ!
美那が節約のために小田急で来るというので新宿で待ち合わせ。
はい、やっぱり時間かかりました。
絶対すんなり行かないと思ったんだけどねぇ。

ホテルにチェックインして荷物を整えていざ会場に♪
途中でゆりちゃと合流して歩いて♪
すでに会場前は凄い人だかりで、知り合いに声をかけられたり
かけたりしつつ、まぁ寒いから入っちゃえ〜と2階席に!

Live見てまいりました!
2階で関係者のように座りっぱなしで見てきた(笑)
だって2階って恐いもん!
最初は“こんなもんかな…”って思って聞いていたが
やっぱ米倉さんの声、歌は好きなんだなぁ〜と思いました!

でもやっぱりドラムが気に入らない!(笑)
たまにリズムずれたりするしドラムが前列ってあり?
S.O.Sみたいなメンバーなら前にくるのは分かるが
音に力がないから前に出すしかないのかなって正直思った。

あの方が悪いとか良いじゃなくて力強さが足りないし
つい充さんと比べちゃうんだよね(笑)

でもLiveは楽しんできましたよ!
2月のがっかり感はなくて明日も楽しもうって思ってますから♪

明日は1階だから腰フリやらなきゃなのね…。
足腰弱いから勘弁してくんないかな(笑)

今日の馬ちゃん面白かったがお笑いで言う“かぶせ”が
足りなかったようです(笑)

ライブ後にのぞみとゆりちゃの誕生会した時の
料理の数々です。
この後、まだまだ出てきたのですが・・・・・凄いパンチのある
料理がイッパイで辛さに負けそうでしたが、めちゃウマっ♪
大変美味しく頂きましたっ。
新宿のバンタイって美味しいし従業員の心遣いは立派です。
同じ商売人としては感心させられた優しさがあったしねっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.