◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/12(土) ランキングっ♪
ふぅ〜っ。
土曜日が終るとチとだけホッとします。
今週は金曜日も休みだったしねぇ〜。なんか気持的に疲れる感じ!

今日は始めの入りは悪い悪い。
7時からはパラパラのお客さんでカウントダウン見ちゃったし!?
このまま暇な土曜日だったらどうしましょ?って思ったら
9時過ぎからは程よく忙しくなったから良かった。

そんな中、テレビで彼氏にしたい、彼女にしたいアーティストって
CDTVでやっていただけど、50位までに米倉さん居なかった。
当たり前なのか?チと残念であったが、100位までに入ったかな?
前、名前だけ載っていた覚えがあっただけど、今年はどうだったんだろう?
100位までの発表の時間だけお客さん居たからちゃんと見れなかっただけど!

で、昔の織田裕二さんの映像とか出ると、ドラムを確認してしまう(笑)
米米の映像が出ると太さんと織田さんを捜してしまう(笑)
あと、中村雅俊さんの後ろにも充さん昔居たってコトで出てくると見てしまう。
充さんが1回でもツアーとかに出た事ある人だとチェックしている自分が
面白かったりしますが、織田さんが出ると弟が教えてくれたりするの。
安室さんやEXILEでも教えてくれます。

しかし時代よねぇ〜?彼氏にしたい1位は木村拓也
彼女にしたい1位は大塚愛
真理はSMAPなら香取君が1番好きだなぁ〜。
でもジャニーズならV6の岡田君好きです(笑)
って〜か?ドラマの役が嵌まってて好きだっただけなんだけど〜
真理って結構ミーハ〜かも?
でも、好きな俳優さんは「岸谷五郎」さんが1番だなぁ〜。
字あってるかな?(笑)
冷酷な役も優しい役も好きなのよねぇ〜。あの目が好きです。
恐い目付きの中に優しい感じがするのです。

っと真理の中での歌のブームはコブクロさんの“永遠にともに”だっけ?
結婚式に使える歌ってやつでスゴイイイ歌でした。
あと、鈴木雅之さんの?“夢で逢えたら”好きなのよねぇ〜。
今、CMで別の人がカヴァーしているが、鈴木さんの声がいいな。

っと今日は歌番組見ていたもんだから、そればっかり(笑)
夜中のCDTVの時には、後輩君が送別会の帰りだって寄ってくれて
今月3回?良く来るなぁ〜(笑)ありがたいことです。
そしたら、「一青窈」さんと東京でバイト先が一緒だったそうで?
世間って狭いのねぇ〜。でも、もっと真理の興味があればいいが
あんま興味ないのよねぇ(笑)でもスゴイコトだっ♪

はぁ〜あと1週間で真理の誕生日になるわけで・・・・・
この年になると喜んではいられないのよねぇ〜。
でも〜♪18日のライブの後には、友達が一緒に朝まで付き合ってくれて
【誕生会】って名目だも〜ん♪嬉しい事です♪
19日になった時に1人じゃないって嬉しいよねぇ(笑)
かよちゃん、ゆりちゃ、のぞみ、美那宜しくねぇ〜♪
18日の米倉さんのライブよりも皆と集る時間が楽しみだったりするのです。
ツマラナイ毎日ではありますが、1週間頑張ろうっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.