◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/12(日) ありがとぅ〜♪♪
今日は開店と同時に、のぞみと美那が来てくれました。
あら〜珍しい?って来るなら来るって言ってくれれば・・・
美那に渡すもんがあったのに〜っと文句を言いつつ久しぶり♪
のぞみはストパーを土曜日にかけに行くと聞いていたのですが
髪の毛も切らないって言っていた割りに?カットされてて
スッキリしておりました。

で、美那とのぞみから、チと早いけど〜って誕生日のプレゼントを
頂いてしまいましたっ♪きゃ〜ありがとう♪

袋を開けると、何やら箱が?
で、箱の外に「バナナの鉢植え」みたいな絵が書かれているの!
なに〜バナナの種??????
いや〜ん♪楽しみぃ〜ありがとぅ♪実が成ったらあげるぅ♪
な〜んて喜んでいたら?それだけではなかった(笑)
鉢の中を見て〜ってことで、見てみたらなぁ〜んとピアスが♪

可愛いキラキラのクロスのピアス♪
真理がピアスを無くしてばかりいるのを知っててくれたのねぇ?
キャッチ共々?無くさないように使います。
来週は必ずしていくと約束してありがたく頂きました。

それとまだある♪HAPPY BIRTHDAYの本も頂きました。
まだちゃんと読んでないだけど、苦しい時、悲しい時、嬉しい時
楽しい時と、1年にはいろいろとあるだろうけど、本を見てみれば
何か変わるかも?落ち付けるかも?って本らしいです。

本の前ページには、真理の名前入り♪
1番後ろには2人からのメッセージ入り♪
泣けたねぇ(ウソだけど!笑)って言うか、めちゃ嬉しかった♪

大切に、大切に使うし五月になったらバナナの種を巻きます♪
未だにイチゴは葉っぱばかりが大きくなって実が成りませんが
バナナはどうだろうか?(笑)
楽しみにしていてくださいませっ♪

久しぶりに3人揃って話しもできたし♪
来月のライブは不参加だけど〜また集合しようねぇ〜♪
って2人はmixi見てないだろうけど(笑)

もうゾロメになるので、祝って喜べる年齢ではないが(笑)
祝ってもらえるのは嬉しい事です。いくつになっても祝ってね♪

お母なんと「もう祝う年でもない」って言いやがった(-_-メ)
プレゼントくれなかったら、9月にはお母の祝いしてやらない。
ふんっ♪ってもんです。

残り少ない32歳を悔いのないように頑張りますっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.