◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/12(土) ぶり返し〜。
温かいと思ったのは2.3日で終ってしまいました。
今日はまた寒かったぁ。

減った体重も元のままだし〜ガッカリ〜。やる気失せたのもあるし
10時過ぎにご飯食べれる時間がなかったこともあり〜また仕事終りに
ご飯食べちゃいましたっ♪
この時間に食べると落ち付くのよねぇ〜(笑)
イケナイと分かりつつ食べてしまうのであ〜るっ。

あっそうそう、お父から2日も早いホワイトデーのプレゼント頂きましたっ♪
毎年、真理の誕生日と一緒にされるのよねぇ・・・・・。
まぁ未だに親からプレゼント貰っているのって(笑)
でも〜くれるもんは、ありがとぅと頂きますっ♪
お父は、真理にくれるもんと言えばピアスです。
これまたイイもんを頂きましたっ♪
ホワイトゴールドの天然石♪
くぉ〜♪良いもんは光が違うねぇ♪

左耳のピアスに同じようなの着けていますが3000円もしない安いので
色も磨かないと変色するレベルのだったけど〜チェンジ♪
ありがとぅ♪お父♪

お母は花の型したネックレス貰っていましたっ。
あれもイイな・・・・・今度借りよっ(笑)

そうそう、ここ2.3日ず〜っと夢を覚えているだけど
居る場所が同じなの!
高校の時のプール(笑)ここで練習している夢なのよねぇ。
2日とも同じプールで別の人と練習してんの。
真理は何考えているんだ?

昨日はドランクドラゴンの塚地と練習組まされてブーイングたれてて
今日は知らない人と同じコースで泳がされて怒ってた。
なにかに不満でもあるんだろうかっ?(笑)
両方怒っている夢だったの。

楽しい夢みたいなぁ〜。
充さん出て来たり〜友達と遊んでいる夢とかさぁ〜♪
ドキドキする夢みたぁ〜い♪
マクラのカバー変えてみようかなっ(笑)
いい匂いとかしたら♪いい夢見れるかもじゃん〜♪
やってみよっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.