◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/12(月) お土産
ねぇねぇ?
皆は、旅行とか出かけたら、家族や友達、彼氏、彼女に
お土産って買う人?

真理ってね・・・・・買わなかった人なんだけど
ここ数年は買う人になっている気がするだよねぇ。

まぁ、米倉さんに嵌り始めたことで全国各地に行くようになって
友達も出来たのもあるだけど、個人で旅行しても
かならず友達の分を買って行くの。
喜んでもらえるかな〜?っと言うのと、これウケるなっ!って
買っているときに、友達の事を思って考えるのが楽しいだよね。

でね?
よ〜く考えるだけど、自分のもんて買ってないことが多いの。
海外に初めて出かけた時も、自分のを買物リストに入れてなかったし
まずは、友達や家族の分って買って行くと
あっお金使いすぎたかな・・・・・って考えたりして(笑)

家族には、財布やらTシャツ、バックとか頼まれたもんを買ったのに
自分のは散々迷ったあげくリング1つ・・・・・(笑)
それも3日間も悩んで買ったし(笑)

でも旅行ってそんなもんだよね?
行った雰囲気を行けなかった人にも少しでも・・・・・って思うの。

っと前置きが長かっただけど
お母が今日、伊豆の旅行から帰宅して
お土産〜って饅頭やらモナカやらお漬物買ってきたの。
でね?
なぜか?シュウマイまで・・・・・。
伊豆なのに、なぜ横浜?って思ったら
駅で横浜の物産展やっていたらしく買ってきたって・・・・・。
シュウマイだけならまだしも、そこのお菓子が美味いって
友達に言われたらしく、一緒に買って来たりして(笑)

でね?
それだけならまだしも・・・・・
駅で今が旬の「さくら海老」が生で出ていたらしく
結構値段も高いのに買ってきて、真理は生で食べたかったのに
親切に天ぷらにしてくれてさぁ・・・・・。
今日取れたばかりの新鮮なヤツだったなら
生で食べたかったのに・・・・・。

っとイロイロ買ってきてくれたのに
文句いいながら食べていたら、お母がキレた(笑)
自分が食べて美味しかったから買ってきたのに〜って・・・・・。
そりゃ〜真理達が喜ぶと思って買って来てくれたであろうに
文句はいかんねぇ・・・・・。
お母ごめん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.