◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/12(火) 微妙なお年頃。
終ったぁ〜・・・・・。
1週間終了!!!!!
また今日も雨でして、合羽着るのが面倒だったので上着だけで
下は合羽を履かないで出たら、大粒になってきて濡れた・・・・・。
幸先悪い仕事始まりでありました。

1日中寒いし、風邪でも引きそうな勢いです。

そんな中、17日に一緒に朝までコースのゆりちゃから
体調不良で仕事休んで病院に出掛けたとのメール・・・・・。
2月、1月と体調崩してやっと治ったと思っていたのに!
17日までに治らなかったら、行けないって事でした。

無理やり出てきて体調悪化しても困るしねぇ。
早く良くなるように・・・・・。
治っても17日はアルコール抜きにさせなきゃ〜だわ(笑)

それにしても、年齢からなのか?
色々とガタがくるお年頃なのかなぁ?
自分もだけど、回りも体調が悪い人が増えている。
真理の場合は病院嫌いなんで、手遅れになるまで放置しますが(笑)
早く行けば、原因もわかるしイイと思うのよねぇ〜。
でも恐いので行けません(笑)

自分ではまだまだ若いと思っていてもお肌は曲がり角を(苦笑)
ちゃんとお手入れしていかないとねぇ〜。
高級なのがイイとは限らないけど、自分の肌とあったもんを捜さないと♪

今からは紫外線が出まくりになるのでケア〜しなきゃ♪
明日は花見に出掛けるので帽子だわ〜(笑)

はぁ〜キレーな桜見て心を癒してこよう。
癒されたぁ〜い(笑)
↑かなり欲求不満?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.