◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/12(金) ハマり気味
なにやら?この頃、やたら暴食している事に気が付いた(笑)
気が付けば体重も増えている(汗)
なのに気になるお菓子を発見してしまったの…。

今、期間限定で出ている“アメリカンチェリー味”のハイチュ〜!
これが美味い!
はじめは、のぞみに1つ貰って食べたらハマって買い占めた(笑)

近所のお菓子屋さんにガムを買いにいったら発見!
“デコポン味”
“ライム味”

ハイチュ〜のHPみたら、この2つ載ってないのよ!
静岡でテスト中なのかしら?

ライムって美味しいか?不味いか?微妙な感じするが、
まずはデコポンを食べてみたらなかなか美味い♪
酸味の中に苦みはあるが(笑)まぁ〜まぁ〜です。

しかしハイチュ〜ってカロリー高いよね?
キャラメルとかも糖質高いし…でも止められない♪

それしか今、楽しみがないのさ(笑)

PCも今月はじめは【早く買わないと】って気だったのに
使わない日が1日、2日とつづくと…しばらくイイか?って気分!

夏まで我慢しちゃお〜かな〜ってもんよ!
今、2日に1回しかPC開かないし(笑)携帯で済んじゃうもん。

何か?夢中になるものが欲しい…。

チと通信教育って〜の?新聞の折り込みに入っているヤツ!
あれを見て、チと2、3興味が…。
なにか習いごとをしてみたい衝動になっている数日です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.