◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/12(日) 先走り想像。
本日は雨も降らず暑い1日でありました。
昨日調子にのり風邪薬飲まずに寝たら、今日はまたイガイガ増えて
咳が出るようになってしまった・・・・・。
まぁダルダルがないだけどいいだけどねぇ。

夕方、のぞみからSkoop On Somebodyのライブ会場に着いた〜って連絡が入り
番号の割りに前に行けたと喜んでいた。
が、ライブ終了、静岡に帰宅、自宅に戻る間に捻挫したらしい!
どこでコケたのか?のぞみが珍しい。
ちゃんと冷して寝なさいよーと言ったものの大丈夫かな・・・・・。

仕事の合間にメールをしててEXILEのチケット申し込みの話しに!
真理は、ゆりちゃ、かよちゃん任せなので、行ければOK♪
でもさぁ?EXILEって単独のライブでも、自分達のツアー以外は
ファンクラブでチケット発売ってしないのね?
8月のライブもナイみたいだし?
って真理はファンクラブには入ってないので、言えないだけど(笑)
それでもファンクラブに入っている人が多いだからスゴイことよねぇ〜。

今、真理の中のEXILEは「運命の人」でございます♪
前にテレビでアツシさんが作詞したとかで?プロモの時に感極まって泣いてたの見て
いや〜ん可愛いって思ってしまったのです。
で、曲もストレートでいい感じじゃん♪
カラオケで歌うとこれまた嵌まるのよ(笑)イイ曲です。

そんなこんなで、8月、9月と予定は入った。
ただ休めるか?これが問題だが、8月はすでに弟に許可を貰った。
9月・・・・・連休出来るかな・・・・・。
ダメなら、日曜帰って11時過ぎだが仕事するかっ(笑)
ど〜やっても2日見てやる・・・・・ってまだチケット当たるか?知らないだけど(笑)

さて♪郵便作らなくては・・・・・。
急げ〜っ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.