◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/12(火) あつぃ・・・・・。
まったくもって夏バテになる寸前となっています。
やる気なし子でございます(これは元々?笑)
月曜がほどよく忙しかったからか?今日は暇でして時間潰しが大変。

弟は明日、お墓参りで運転手なので10時に早上がり。
真理も終りたいよ・・・・・。仕事イヤ・・・・・。
嫌いじゃないだけど、イヤな時ってあるじゃ〜ん。
夏って嫌い(笑)

お母と2人での仕事も、お母の愚痴を聞き、ストレス発散させて(笑)
たまには、聞き役してやろ〜と思ってねぇ。
チとここんとこお母の実家の嫁姑問題が大変で・・・・・。
女だらけも跡取りが大変だが、ジジババがいるとなるとまたねぇ。

第三者として聞いていれば、どっちもどっちって気がするが
当人にしてみたら、大変みたいです。

そんな愚痴を聞きつつ、色々な話しをしました。
男の話し(笑)
まあ〜よく親子で、そんな話しすんなぁ〜って内容の話しもしますが
ここ数年?妹が結婚してから、よく男の話します(笑)
面白いもんです。

12時過ぎに、お父が降りてきて、お母が帰宅。
これまたお父との仕事が真理の仕事が倍になるので大変ですが
暇だったので、それほど大変でもなかったです。

明日は8時には我が家出発だってよ・・・・・。
起きれるかな・・・・・。
すでに5時過ぎてます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.