◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/12(水) 休みの日
ただいまぁ〜っと♪
ご飯食べに出掛けて来ましたっ!
寂しく1人で・・・・・近所のラーメン屋さんに・・・・・(笑)

起きたら6時半で、お母から
「夕飯は各自で食べてください」
ってメールが・・・・・えっ?今日は夕方で掛ける予定ないのに!
っと思ったがお腹が空いているので、のぞみがまだ居るか?
って思ってメールしたらすでに地元だと・・・・・残念。
で、どうしょ〜かなぁ〜?お弁当買ってこようかなっ?
なんかスーパーで買ってきて作るのもな・・・・・って思ったので
あっ?久しぶりに近所のラーメン屋さんにいこって事で
1人で出掛けてきました。

弟に行く?って言ったらお土産買ってきてって言うので
チャーハンと野菜炒めと餃子をお土産にしてもらって
真理は四川風うま煮麺を食べてきました。
満足、満足。

今日は1日中寝ていた訳ではなく、1時間睡眠でお墓参りに
御前崎まで出掛けて、お昼過ぎに帰宅してからプールに行き
1時間半ほど泳いで、4時過ぎから寝てしまったのです。

8時に我が家を出発して、毎度の東名のサービスエリアで
うどんを食べて、お墓参りに出掛けただけど、小雨が降って、
足元悪いかなぁ?って思ったら、お墓につくころには雨もなく
暑いくらいでイイ天気!

我が家はお墓参りでは傘をさしたことがありません。
大雨でもお墓にお線香をあげる時間だけ止むのです。
これはお婆ちゃんがいたときから続いていること!
だからか?妹や従姉が出掛けると絶対に雨。
ここで晴天の力が集まっているからかも知れないなっ(笑)

お墓参りが済んだら、亀饅頭を買いに寄って、購入。
真理が必要無かったので道路挟んだ服屋さんに!
ここめちゃ安いのよねぇ。
アンサンブルを1枚と薄手のカーディガンを衝動買い!
でも2つで4000円でお釣りがくるのです♪
う〜んイイ買い物できた。

で買った後に思ったこと・・・・・そ〜言えば前日に通販のバーゲン
申し込みしちゃっていたな・・・・・。
9月払いにしてあるからイイかっ・・・・・(笑)

帰宅してから、従姉とプールにいこうとしたら、妹の行くと言うので
奏太も連れて出掛けてきました。
真理は1時間は泳がせてねぇ〜って事ですぐ単独行動。
従姉と妹で子供のプールで奏太と遊んでいたらしい。

でも2歳にならないのに、水を怖いと思わずに1時間も遊んでる
甥っこ・・・・・さすが妹の子だなっ(笑)

5分の休憩時間過ぎて、そろそろ奏太も飽きてくるから上がる?
ってことで、最後に妹は10分ほど泳いできて終了。

今日の従姉は300も泳いでないような?
子守りにきたようなプールだったんじゃないだろうか?
真理はノルマの1000を泳いだのでOK♪
最初15分ノンストップで泳いでいただけど、結構くるなぁ!
でも、終わった後のダルダル感がイイ感じでした。

帰宅したら甥っこも疲れたらしくすぐに昼寝に入り
真理も部屋で寝てしまったのでした。

従姉と妹はパチンコに出掛けたらしい。
好きだね・・・・・。

さてご飯も食べて、眠くも無いし・・・・・どうしましょ?
こ〜言うときに誰か誘ってくれればいいのに・・・・・。
この時間が勿体無い・・・・・。
あっ読んでない本でも読むかっ♪
あっマンガ喫茶行けば良かったかな・・・・・。
もう少ししたら出掛けようかな・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.