◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/13(水) バイキング!
今日は昼から従姉と駅近くのホテルに行きました♪
前から行こうと言っていたのに、なかなか行けなくて
やっと出掛けてきました。

ランチバイキング2時間2000円!結構安くない?
ホテルのランチですから料理もおいしいのです。
で、ここは2時からはケーキバイキングになりまして2000円!
でね?2時間居ていいから12時半とかに入れば2時半まで居れるでしょ?
ランチとケーキと両方食べれて2000円ってすごくない?

ランチは11時半からやってますが、真理達はケーキも狙っていたので
12時半に入りました。

今日はオムレツフェアでシェフが目の前で好きな具材を入れて
フワッフワッのオムレツを作ってくれるのです。

真理は2回食べました(笑)
エリンギ、チーズをクリームソースで食べて
ソーセージ、ほうれん草をシェフお薦めソースで♪

いや〜満足です!2時間みっちり食べてきました(笑)
さすがに、そのまま帰宅して寝たら確実に肉になりますから
駅の近くを2時間ばかりうろうろして帰りました。

ケーキも美味しかったしアイスも美味い♪
チとカレー、パスタに手を出さなくて次回は!
全品食べてやる!と思った真理であります。

家に帰ってからチとPCのまわりの整理をしたら
いっぱい封筒がでてきた!
いつも使う時に消えていたと思ったら埋もれていたのね(笑)

夕方はなぜか?ちゃんこ鍋で、昼にはち切れそうな勢いのお腹も
空いてきたので普通に食べてしまいました(笑)
これじゃ〜痩せないわな(笑)

従姉が知り合いに貰ったとチョコをくれたのだが
チョコ好きな真理としたら食べたかったが今日は止めておきます。

明日食べます。

シャワー前の体重が恐い真理である(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.