◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/13(日) なんだ〜?日曜だよね?
ホッと一息っ♪
後2日!頑張ろうっと♪

今週は金曜日が祝日だったからバタバタすることがありでしたが
今日は変な日曜でした。
いつもなら、開店と同時にお土産の注文があり夜の10時くらいは
暇になり、人通りも少なくなるのに今日は違いました。

開店したと同時に酔っ払い。
ウザ過ぎるぅー幸先わるっと思っていましたが、ほどほどで
“週末最後はやっぱダメかぁ”って思っていたら9時過ぎから
バタバタと忙しくなり、ほぼ満員の状態のまま1時まで!
普段暇な時間帯にお客さんがイッパイでお母も帰るタイミング見つからず
結局1時近くまで働いて行きました。

でも、飲んできたって感じではあったけど、サラリーマン風の人ばかりで
今日は仕事だったのかなっ?
明日バレンタインだから?(関係ない?笑)
不思議な日曜日でした。

昨日、YONE友さんから夕方に電話が来て「チケット3枚余っているんだけどー」
って内容で、あらーまだ残っているのねぇーって話していたら
300番代だって言うじゃないのっ?あらー勿体無いねぇー。
前の600番代だったら、じゃ〜真理が買う!ってなるが
これまた別のYONE友さんのおかげで200番前を4枚貰って
友達全部一緒に見れるから〜って譲って頂いていたもんだから
真理は買えないけど〜って思っていたら、今日、もう売り先が見つかったとか!
さすがにイイ番号だと売れるの早いねぇ〜。

先行予約で買っても1900番とかあったりしたみたいだから
真理は友のおかげでイイ番号頂けたのに・・・・・あんまり乗り気じゃない(笑)
2階がイイナ〜っと未だに考えていたりする(笑)
でも、実際、会場についたら走ったりするだろうよ?
ど真ん中に居たリして(笑)
充さん居ないから真中でもどこでもいいっす!

そろそろ曲聴かないとだよねぇ。
でも、CD出すのが面倒で(でた〜面倒臭がり〜♪笑)
そ〜言えば、3枚ほど従姉に貸したままだなっ。
水曜日に持ってきてもらうとすっかっ。

あ〜っ♪そ〜言えば、かよちゃんに借りたままの吉川さんのビデオ見てない!
今からみよーっと♪
のぞみに次貸さないとだったのに、すっかり忘れてたっ。
のぞみ待っててくれ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.